2005年04月08日(金) 天気:晴 花粉量:非常に多い

昨日からチョンボ続きです。一昨日の日記が書けなかったことは昨日の日記に書きました。書いたつもり・・・いや確かに書いたのですが,アップロードするのを忘れていました。おかげで,丸二日に渡り,更新が途絶えていました。春の暖かさにぼけたのか?花粉症の薬のせいか・・・スミマセン<m(__)m>。

今日は一段と暖かい一日でした。今朝は自転車を漕ぐと汗がポタポタあせ。ウィンドブレーカーももう必要ないかも知れません。

診療室での出来事ですが,A嬢が,「先生,先生!早く早く」と受付から診療室中へ入ってきました。

「?」

「Kさんに,写メ送るから(3人を)撮って!」

Kさんとは,前任の歯科衛生士さんです。めでたくご懐妊退職なさり,今は育児に奮闘中。現役スタッフの友人でもあります。ということでスタッフ3人に「はい,ポーズ」

とこのようなポーズを披露してくれる3人でした(^^ゞ。もちろんアルコールは,入っていません。3人ともいつも笑顔を絶やすことを忘れない素晴らしいスタッフです。

 

戻る