2005年03月21日(月) 天気:晴 花粉量:非常に多い

 本格的に暖かくなってきました。しかし,今日は昨日の反省から,あまりむやみに外出しませんでした。せっかくいい天気なのに部屋の中にいるのはもったいない気がしてなりません。が,これまで花粉症とは縁のなかった嫁さんまでもが,外へ出ると目がかゆくて鼻がムズムズするといいます。娘も「目がかゆい・・・」家族揃って花粉症???それとも今年は特別なのでしょうか。

 それでも性格上,一日中家にじっとしていることはできず,お昼前に車でお出かけ。久しぶりにちょっと遠くの「モスバーガー」で食事をしました。わざわざ遠くのモスに行ったのは,そのお店限定の新製品のタダ券があったから(^^ゞです。お店にはいると券をもらった新製品の他にもいろいろな新しいメニューが出ていました。数年前から始まっている「匠(たくみ)」バーガーもレパートリーが増えているじゃあありませんか。「匠」バーガーも出始めの頃,興味本位ですぐに食べました。「限定」とか「特別」には弱いんですよね・・・とても美味しかったのですが,扱っているお店も限定されているし,時間も限定とあってはなかなか気軽には食べることが出来ません。でもおそらく近日中に新メニュー食べにいくと思います(^^ゞ。その時は写真入りで掲載しようと思います。

戻る