2005年03月08日(火) 天気;晴 花粉量:非常に多い

 (∋_∈)(∋_∈)(∋_∈)・・・・かゆいです。やはり,半端ではありませんでした。今日から「花粉が飛びます」との予報でしたが,今日の帰りは地獄でした。目のかゆみ,鼻水ともすごかったです。さすがにもう薬を飲みます。

 さて,先月の日記で書いたK先生の絵ですが・・・本日メインテナンスにご来院頂きまして絵が変わりました。本当にありがとうございます。

 患者様に元気を与えてもらえる絵を選んで頂いています。ご興味のある方は是非!

 

 夜,診療所の水槽を掃除していますと底の方に小さな影が・・・!!!そうです。ようやくグッピーに赤ちゃん誕生です。まだ,生まれて間がないようでかなり小さいです。それから1時間ほど水槽とにらめっこ(笑)。五匹を確保して別棟に移動です。お母さんグッピーのおなかがやや大きいなとは思っていたのですが,もう生まれる時期に来ているとは予想していませんでした。まだおなかが大きいですからもう数回の出産があると思います。

 これから毎晩水槽とにらめっこになりそうです。

戻る