2005年03月05日(土) 天気:曇 花粉量:やや多い

今日は久しぶりに「かとう」さんへ(*^_^*)。七草がゆをいただいて以来です。ご主人さん,髪にパーマを当てられてちょっと雰囲気変わっていました。

今日もいつもの美味しい料理を「純米吟醸」酒をちびちびいただきながら・・・これはもう至福の一時です。

行くたびに料理の趣向が凝ってきているようにも思えます歯,同じ料理が出てくるのを見たことがありません。マスターのアイデアには脱帽ものです。

徳島にお住まいの方で,和食の好きな人には是非足を運んでもらいたいお店です。

   

   

最後の酒粕入りアイスクリームまで非常に美味しくいただきました。

明日はまた研修会に参加です。ということで日記はお休みをいただきます。

戻る