2005年02月20日(日) 天気:曇時々雪

 今日は途中雪もぱらつく寒い一日でした。明日まで寒さは続くようですね。。。

最近,嫁さんの携帯電話のバッテリーがすぐ切れるようになってきました。もう買ってから二年ほどになるし・・・心機一転,新機種に買い換えだぁとお買い物にお出かけです。実はそのつもりで数日前からネットなどで新機種を物色していたのですが,最近の携帯ってすごいんですねぇ・・・メールだけしか使わない今のスタイルにはもったいないくらいの機能がてんこ盛りです。カメラとしての機能もすでに100万画素はあたりまえなんですねぇ(・o・)。今の携帯は30万画素レベルなので,正直積極的に撮影する気にはなれません。でもこれを機会にいろいろしてみようと思っています。

 ということで半日ほどかけて新しい携帯電話をゲットしてきました。メーカーも変更してゃったので操作も一から覚え直しです。よーし,今晩は携帯三昧!っと思っていたら「・・・壊れちゃった」と嫁さん(@_@)。ホントにヒンジの部分で壊れてます・・・画面が回転するタイプを買ったのですが,どうやら反対方向に力を入れて回した?のかな??(T_T)。

 一転どんよりした夜になってしまいました。修理できるかなぁ・・・・・

戻る