2005年02月14日(月) 天気:晴

 二月ももう中盤・・・すでに折り返しを迎えようとしています。あっという間に一日が終わってしまいます。忙しいのはよいことなのでしょうが,何か大切なことを忘れて一日が終わっているような・・・もう数時間一日が欲しいなあ。

 今日はバレンタインデー♪といってもすでにときめく歳でもありません(笑)。けれど,チョコレート全くもらえなかったらそれはそれでさみしいかも・・・今年も我が診療所の気配りの出来るスタッフから,自称「いっぱい愛の詰まった」チョコレートをいただきました。哀れな中年おじさまへの救済チョコですね(^^ゞ。毎年ありがとうです。

 自宅へ帰ると,娘と嫁さんが手作りのガトーショコラと生チョコを用意してくれていました。娘は「パン職人」を目指しているだけあって?料理にはかなり興味がある様子。今日も一生懸命手伝ったようです。美味しくいただきました。

 娘は別に幼稚園やプールのお友達にもチョコレートを配ったみたいです。どうやら,本命さんが1人幼稚園にいるようで・・・これが彼女の初恋になるのかな(笑)。「Mくんと結婚するの」と言ってます。M君は幼稚園の中でも,とても優しい男の子。おまけにかっこいいときています。うんうん,Mくんならお父さんも応援するよ。頑張れ頑張れ(親バカ)。

戻る