2005年02月07日(月) 天気:晴のち雨

 今日も帰りは雨(;_;)。最近このパターンが本当に多いです。しかも,診療所を出る時はほとんど降っていなくて,途中から結構本降りになるパターン。よっぽど日頃の行いが悪いのでしょうか?帰った頃は結構びっしょりに濡れました。

今日はデジカメ復活記念第二弾?

 自宅の新しい水槽です。結局,昨年末の病気騒動で生き残った熱帯魚はグッピー雄一匹とネオンテトラ二匹だけでした。あまりに悲しいので,お友達を追加するのと一緒に,環境もリフレッシュということで水槽ごと変えました。(水槽の置き場所を変えたかったので,サイズも小さいものにしました)写真撮ってみると後ろの配線が丸見えであまりきれいでありませんね。

 環境変えてすでに3週間くらいになりますが,今のところは順調みたいです。診療所のグッピーも今のところは順調だし♪このまま,また子供を産んでくれるところまでたどりつければよいのですが。

戻る