2005年02月05日(土) 天気:晴

 ようやくデジカメが帰ってきました。が,修理内容は「異常ありません」のコメント。???確かに液晶写ります。だけど,雪がぶつかった直後は全く写らなかったんだけどなぁ。「気温ではないでしょうか」とのこと。・・・でも昨年スキー場に持っていった時はフツーに撮れていたんですけど・・・?まあ,しばらくは様子見です。

 ホームページのリニューアルですが,なかなか遅々として進んでいません。ソフトが違えばこうも違うか!ってくらい使いにくく感じるのですけど・・・うーん。それに今自分が使っているブラウザ(Opera)では正しく表示されないことが多いです。単に表をセンタリングしたいと思っているだけなんだけど,それがうまく表示されていません。IEならだいじょうぶなのですが・・・これもまたストレス・・・ということで,まずはシンプルにするのがよさそうです。今日も二時間くらいかけて結局表作りで挫折(;_;)。新年度までには何とか形にしたいなぁ。

戻る