2005年01月28日(金) 天気:晴

 今朝,嫁さんが「気持ち悪い・・・」と原因不明の胃のむかつきに襲われダウンしました。あわてて,いつもは嫁さんがしている娘の幼稚園の支度や朝食の支度をすませ,娘を幼稚園に送り出しておいてから出勤です。普段いかに嫁さんにおんぶにだっこであるかを痛感させられます。今日一日体調は悪かったようで,私が帰ってからもずっと横になって休んでいる状態です。食あたり?風邪?微熱もあるので風邪かもしれませんが,今流行の「ノロウィルス」・・・あれはご老人が感染の対象かな。

 何はともあれまだ安静にしておかなければいけないみたいです。そんなこんなでちょっとドタバタしているので昨日と今日の日記は少々手抜きです。皆様も季節柄,風邪,食あたりには注意をしてくださいね。

戻る