2005年01月22日(土) 天気:晴

 昨日も,ホームページのリニューアルを模索しつつ他の歯科医院様のホームページやブログなるものをネットサーフィン・・・。内容にはまってしまって,気がついたらすごい時間に!!日記を一日休むはめになってしまいました(^^ゞ。しかし,最近はどの歯医者さんもきれいなHPを作っていらっしゃいます。私のような素人の作ったページとはひと味もふた味も違うなあ・・・内容もしっかりしたことを載せていらっしゃるところも格段に増えてきました。そのようなページを眺めていると自分のHPの更新さえ躊躇してしまいそうになりますが,このページをご覧になっておいで頂いている患者様も少しずつですが増えてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私なりのスタンスで背伸びすることなくやっていこうと思います。

 今日は私の誕生日でした。今年初めて娘の自発的意志によるプレゼントをもらいました。(ユーノス)ロードスターのチョロQとポルシェのミニカーです。「お父さん車が好きだから,車のおもちゃを買ってあげようよ」ということだったらしいです。親バカですが,娘が選んでくれたというだけで何だかジンと来てしまいますね。世の中のお父さんもこんな感激を味わっていらっしゃったんだなあ・・・年取るのもまんざら悪くないなと今日だけは思いました。

 夜は娘が祖父宅へお泊まりに出かけたので,嫁さんと二人でワインでお祝い。久しぶりに新婚時代を思い出し??いやいや,お祝いにかこつけて単にワインが飲みたかっただけです。しかし,最近アルコールにめっきり弱くなってしまい,ワイン一本でもうぐるぐる地球が回ります。以前は結構平気だったのになぁ・・・おまけに酔うとすぐに睡魔が襲ってきます。結局,居間のフロアで明け方まで爆睡し,寒さで目が覚めました。鼻水少々に今も少し頭がガンガン・・・(@_@)

 何はともあれ今年一年も頑張ります。

戻る