2005年01月20日(木) 天気:晴

 昨日に引き続き,今日もテニススクールへ。昨日の最終コースを受講して今日の朝一コースを受講すれば,なんだかずっとテニスをしている錯覚におちます。夏に休んだ受講枠を今年度末(二月末)までに消化したいのですが,まだあと7回分くらい残っています。これだと毎週二回受講するつもりでないと間に合いません。途中,受講できない木曜日もあるし,毎日深夜の振り替え受講を希望するくらいでないといけないかも。

 最近(というかここ数日),ようやくホームページのリニューアルに本腰を入れはじめました。ホームページビルダーを使ってあれこれとデザインを企画しているのですが,フロントページの仕様が染みついた体にはなかなか理解しにくくて先へ進めません。おまけにこれまでの物を引っ越しするのは結構めんどくさいかなと(^^ゞ・・・すでに半分挫折ぎみなのですが,いやいや,前向きに進まなくては。よし,今度から日記は今流行の「ブログ」にしようかなと考えてみたり・・・そう思って,皆さんが作っていらっしゃるブログを見るとホントにたくさんありますねぇ。びっくりしました。

 というわけで,まだ時間がかかりそうですが,出来ればリニューアルを新年度にはしたいなあとおぼろげながら考えています。

戻る