2005年01月17日(月) 天気:晴

PCの調子はようやく落ちつきました。最近いろいろなソフトをインストールしすぎたのかもしれません。私と一緒でスリム化が必要です(笑)。

昨日の出来事になりますが,娘が月一回のYMCAのDAY CAMPに出かけました。ということで?恒例の嫁さんとお食事♪です。今回は前々から一度は行ってみたかったお店「Ours Dining」のランチへ行って見ました。以前,平日でしたがここのランチを食べようと覗いたことがあったのですが,開店直後だったにもかかわらず,すでに満席でオーダーストップ,食事が出来なかったことがありました。平日のランチメニューと休日のランチメニューは少々内容が違うようなのですが(休日のほうが豪華かつ7食限定!),今日もいっぱいだったらいけないと思い,並ぶのを覚悟で開店30分前にお店の前に直行しました。お店の外に会ったパンフレットを見ると,どうやら休日に限ってのみランチも予約ができるみたいです。お店の真ん前から予約をしておき一安心。近くの商店街で開店時間までの時間を潰しました。

さてどんなメニューかと言いますと,こちら。


お昼から食べるにしては,とっても贅沢なメニューです。値段もいいですけどね・・・(笑)。


これは「かぶらのスープロワイヤル」・・・・二人とも言葉を失いました。


「赤エビのシュウマイ」


メインです。


デザート

 

あまりのおいしさに,たくさん写真を載っけてしまいました。

自然食といううたい文句がいいですよね。今度は普通のランチを食べてみたいです。

戻る