2004年12月23日(木) 天気:晴時々曇

 昨日の日記の続きです。テニススクールに行って少し動いていると二日酔いも抜けてようやく体がシャキッとしてきました。しかし,水分を取りすぎているせいか,汗が出る出る・・・自分でもびっくりしました。コーチも「淺原さん,大丈夫ですか?」というほどです。しかしこれですっきりしました。

 昼からは年賀状の作成。毎年のことながらギリギリのスタートです(^^ゞ。今年は夏の北海道や秋のディズニーランドなど撮影ポイントには絶好の場所に多く行っているのですが,今見返してみると使えそうな写真が一枚もありません(-.-)。結構(年末の年賀状作成を)意識して撮ったつもりだったのですが・・・結局,今年も自宅でわざわざ撮影することにしました。セルフタイマーで何度も撮りますが,なかなか3人が納得する写真が撮れません。結局6回目でまあ何とか妥協できる写真が撮れました。しかし,年々顔の皺がすごく増えていきます。写真のサイズを小さくしてごまかさなくちゃ。そんなところで見栄を張ってもしょうがないのですけどね。

 後は手書きのコメントを書き入れなくては・・・200枚近くあるなあ・・・果たして年末までに間に合うでしょうか。

戻る