2004年12月09日(木) 天気:曇

 今日はちょっと曇り空。午前中はテニススクールへ。昨夜も最終クラスに参加して(終了23時),今朝一番に参加して(9時半開始)何だかにわかテニス漬け。Tコーチにも「昨夜お会いしたばかりですねぇ」とご挨拶(笑)。さすがに終わった頃は足の筋肉が少し張っていました。

 その後,今日は某スタッフの新築祝いへ♪。もうプチ忘年会みたいな雰囲気です。年の瀬も迫ってきたことだし,忘年会を兼用してもいいんじゃないかな?しかし,忘年会を兼ねさせてくれることはスタッフからお許しが出ません(笑)。そのうち,お酒も入って盛り上がってくると,斎賀先生が「理事長就任祝いをやっていないから,忘年会は派手にぱっとやろう!」 スタッフ「賛成〜!!」 私「・・・・・」 あの,今年はいろいろ贅沢してると思うんですけど,まだするの・・・・(笑)いや,いいんですけどね。

戻る