2004年12月07日(火) 天気:晴

 今日はあまり書かない仕事のことを少し・・・

 まだ,12月の初旬ですが,仕事の方はぼちぼち年末モードです。患者様がみんな思うことは「気持ちよくお正月を迎えたい」・・・わかります,その気持ち。その為,この時期から歯医者さんへおいでになり,「年内になんとかなりますか」という質問をされる方が結構いらっしゃいます。しかし,一ヶ月ではなかなか希望通り治療がいかないケースも多いです。どんな場合でも早めに行きましょうね(笑)。

 また,外科的治療はあまり年末近くにはしたくありません(万が一の術後のトラブルに対処できなくなりますので)。ですから,今週や来週あたりがピークになります。それに月初めのレセプトの仕事も重なり,ここ数日が今年最後のヤマ場です。頑張らないといけません。

 それに加えHPの更新も・・・(^^ゞ。一日がもう2時間でもあってくれたらと思う今日この頃です。でも2時間あれば,運動に使ってしまうかも(笑)。(熱帯魚の掃除もしてあげたいし,自転車も直しに行きたいよ〜)

戻る