2004年12月06日(月) 天気:晴

 さて,昨日の続きです。娘は「わあ!ホントにサンタさんが来たんだぁ!!」と真剣にびっくりしてくれました。で,じいーっと手紙に見入っていましたが,「どこでもドアとタケコプター無いんだって」と結構あっさり納得してくれました。ホッ。(父)「じゃあどうするの?」(娘)「・・・三つぐらいお願いしておこうか。また無かったらいけないから。」とこれから候補を考える様子です。少し胸が痛みますが,これで良しとしましょう。

 今日は夕方,歯学部サッカー部の学生さんが診療所に尋ねてきてくれました。「OBチームの冊子を作るにあたり,メインスポンサー様にインタビューさせてください」とのこと(^^ゞ。実は,身内の大会ではありましたが,先日出来上がったユニフォーム(11/6日記参照)を着て,11/23に行われた決勝トーナメントでみごと優勝を飾り,その報告も兼ねてきてくれたのでした。

 インタビューは録音マイク(ビデオでしたが)をそばに本格的に(笑)。冊子の仕上がりが楽しみです。ダイエットもしなくてはいけないので,本格的にサッカーも復帰を目指そうかな・・・

戻る