2004年11月30日(火) 天気:晴

 また,と言うか予想通りというか・・・雑誌社からFAXが届きました。今度は「文藝春秋」(笑)。企画の内容は全く同じと思われます。先日,「週刊朝日」に広告を出したわけですが,来院のきっかけに「雑誌の広告を見て・・・」という患者様は残念ながら1人もいらっしゃいません(^^ゞ。まあ,最初から期待はしていなかったわけですが,逆に変な(と言ったら失礼に当たりますが)ダイレクトメールやFAXは確実に増えました。

 まだこの手作りホームページの方が患者様来院のきっかけは作ってくれているみたいです。「HPを見てきました」といって頂ける患者様もちらほらと見かけるようになり,「継続は力なり」をひしひしと感じます。本当にありがとうございます。期待に添える治療が出来るように今後も頑張っていきたいと思います。けれど,最近日記の更新ばかりで,本家コラムの更新が全然出来ていません。新しく買った「ホームページビルダー」を使って更新しようと思っているのですが,なかなか・・・そこまでたどり着く前にいつも睡魔が襲ってきて寝てしまいます。

 10/29の日記で「年内更新」を宣言して早一ヶ月。したことと言えば「ソフト(ホームページ作成用ソフト)」のバージョンアップ版をインストールしただけです(^^ゞ。後一ヶ月でなんとか・・・頑張ります。だけど,「文藝春秋」の広告掲載どうしよっかなぁ。スタッフ曰く「それより美味しい物食べにいった方がスタッフのやる気が出ますよ。」うーむ,その通りかも。

戻る