2004年11月21日(日) 天気:晴

「ホームページビルダー」のバージョンアップ版が届きました。まだほとんど使えてない状況でバージョンアップのみ行いました。これではいけないと思いながら,日々の日記を書き終えたところで,いつもダウンしてしまい,新しいソフトの使い方を覚えるところまでたどり着けません。年内にはホームページのリニューアルしたいなあ。

さあ,いよいよ来週はスタッフ研修旅行!と気取った書き方はやめまして(笑),慰安旅行です。場所はスタッフとなぜか先代院長ご希望の「東京ディズニーリゾート」です。今現在は,クリスマスバージョンになっているそうなので,それなりに楽しめそうです。スタッフなどはすでにうきうきモードで仕事が手につかない?様子。オイオイ,仕事だけはちゃんとお願いしますね。

と言うことで,今週前半の日記はお休み致します。もちろん,診療所もお休みです。患者様には大変ご迷惑をおかけしますが,スタッフ一同,新たな気持ちで頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

戻る