2004年11月19日(金) 天気:曇のち晴

 昨日の記念日失念事件のショックから立ち直れないでいる今日,またもやショックな出来事が・・・

 あれほど忘れちゃいけないいけないと思っていた大事なもの(物の内容は控えさせて頂きますが)を,あっさり自宅に忘れて出勤(T_T)。ご機嫌斜めな嫁さんにお願いして結局届けてもらいました。・・・どうも最近物忘れが激しい気がします。頭がスポンジになってきているのかな???自宅に帰って,嫁さんに平謝りでしたが,「忘れ物が多いのは今に始まったことじゃないでしょ」とスポンジ説は一蹴されてしまいました。

 それにしても落ち込むことが重なります。睡眠取ってストレス解消します(笑)。

戻る