2004年11月17日(水) 天気:晴

 最近,というか夏以降なのですが,木曜日に所用がはいることが多く,満足にテニススクールに通えていません。そこで,久しぶりに夜の部に振り替えして行ってきました。時間帯により年齢層に差があることはわかっていたのですが,今回行ったコースは十代二十代のお嬢様ばかり(・_・)。一コースMAX14人が最大人数らしいのですが,13人うら若き女性で1人三十代後半のおじさんというすざまじいシチュエーションでテニスしてきました(^^ゞ。別にどうって事はないはずなのですが,なんだか場違いです。コーチもやりにくかっただろうなぁ。もう少し,年齢層が高い人たちが集まる時間帯,曜日を探さないといけません。

 さて,週刊朝日が済んだと思った矢先,また同じところから,今度は「サンデー毎日に特集を組む」と連絡がありました。また広告を・・・とのことです。昨日の今日で2匹目のどじょう狙い?そりゃーないでしょと言ったところが本音です。今日は資料をもらっただけですが,今回は丁重にお断りしようっと。2冊続けてするのがわかっていたら,宣伝費を2冊に分けたのに・・・まてよ。「朝日」「毎日」と続いたら次は・・・「読売」って何か週刊誌みたいなもの発行してましたっけ?あったら来そうな気がします(^^ゞ。

戻る