2004年10月28日(木) 天気:快晴

 気持ちの良い一日でした。今日はいつもならばテニススクールのある日ですが,今週はスクール自体がお休み。ならば久しぶりに(?)お食事でもと,嫁さんと2人でランチを食べに出かけました。これまでは,月一程度,娘が祖父祖母宅へ泊まりに行ってくれたので,その時を利用して食事をしに出かけていたのですが,最近,「怖い夢を見た」という一件から泊まりに行くことができなくなっています。ということで,今日は少し奮発して記念日に使った場所へGo!(5/22日記)

 徳島内では一応リゾートホテルということで,それなりの場所ですが,平日なのでお客さんは少なめ。しかし,行ってみるといきなりどーんと「フェラーリ」が停まっています。あまり,徳島では見かけないので思わずしげしげ見入ってしまいました。その後も食事中にベンツSLKに乗ったカップルが,オープンで颯爽と乗り付けたり・・・おぉーすげーと嫁さんと2人でこれまた見入ってました(笑)。

 ランチもいろいろコースがありましたが,今回はBコースというコース料理を注文。なかなか,美味でございました。途中料理の写真を撮るのを忘れるほど・・・(^^ゞ。ゆっくり2時間ほどかけて食事をしました。

 

 外に出てみると雲ひとつない青空・・・・こんな爽やかな一日もあるんですね・・・

 と昼間はよかったのですが,寝る前になって嫁さんと一悶着。いつもそんなに喧嘩をする方でないのですが,まだ解決せず悶々としています(笑)。充実した一日のはずが最後の最後にこけてしまいました(笑)。

 

戻る