2004年10月27日(水) 天気:晴

 今日は寒い一日でした。診療室の建物は鉄筋コンクリートなので,冬は底冷えします。あまり,断熱材が機能していないみたいです。今日はさすがに耐えられなくなって暖房入れました。しかし,これが夏の冷房と一緒で,温度調節が出来ません。少しすると今度は暑くなって来ます(^^ゞ。空調に関してはリフォームを考えないといけない時期に来ていますねぇ。

 今日から,受付のA嬢が復帰してくれました。やはり,いるべき人がいないといけません。が,肝心の仙台土産・・・やはり,斎賀先生が持って帰ったみたいです。うーむ,もうさすがに食べてしまっているかなぁ。今はどうやら携帯の電波さえ届かない場所へ行かれているようなので(笑),確認のとりようがありません。「一箱はA嬢のです。」と一言言っておくべきでした。A嬢もかなりショックを受けたようです。

 今日は,以前連絡のあった雑誌社の歯周病専門医に関する特集に広告を出すと返事をしたため,その内容に関してのやりとりをFAXでしました。たいした広告ではないですから,二回のやりとりで終わりましたが,全国紙となると値段もいいですねぇ。確か,11/17日付の「週刊朝日」さんで特集を組むらしいので,お暇な方はご覧になってみてください。さて,ここで問題です。今回出した広告のスペースで掲載料はいったいいくらでしょう11/17の「週刊朝日」をご覧の上,メールして頂ければ,当選者の中からプレゼント???あるかもしれません(笑)。

戻る