2004年09月30日(木) 天気:快晴

 台風一過で本当に気持ちの良い一日でした。カラッとして適度の風があって・・・こんな時がお休みというのは本当に幸せを感じます(^。^)。日中,雑用でいろいろと街中を動きましたが,本当に風が心地よいです。こんな日は,外でするお仕事もうらやましいなあ。

 いろいろついでに,PCショップにも立ち寄りました。ホームページ改造にあたり,作成ソフトから替えてしまおうかと思っています。いまは,MSソフトのFront Page 2000 を使っています。これといった不満はないのですが,気分的に別のものに替えれば仕事もはかどる?ということで,いろいろ迷ったあげく,解説本もたくさん出ている「ホームページビルダー8」を購入しました。しばらくはこれでいろいろ試して改造を進めてみようと思います。目標は年内?かな。

 明日は,イチローが世紀の大記録を打ち立ててくれるかもしれません。朝の試合に備えて今日は早く寝ます。おやすみなさい。

戻る