2004年08月30日(月) 天気:暴風雨

やはり来ました。台風・・・今年何回目でしょうか。しかも今回が最も大型なようです。実際,診療所にいても風雨はこれまでになく強いように感じました。夕方四国地方に最接近ということでしたので,16時には診療所を閉めました。患者様もすべてキャンセルです。自宅に帰って20時すぎあたりまではものすごい雨と風でした。これまでの台風より風が強かったように思います。その後は嘘のようにおさまってきましたが・・・この日記を書いている今(23時過ぎ)は全く雨風ありません。何も被害がなければよいのですが・・・

早く自宅に帰ることが出来たので,娘と一緒に「東京フレンドパーク2」というTVゲームをして遊びました。最近はやり(?)の体感ゲームというやつです。足でシートに内蔵されたボタンを踏んで遊ぶのですが,汗かくぐらい夢中になります(笑)。真剣にやっていたのは親の方かも。おかげで足の裏が痛くなりました(力を入れてボタン踏みすぎ)。

戻る