2004年08月27日(金) 天気:晴のち雨

 今日は久しぶりに子供が祖父祖母の家へ泊まりに行きました。ということで嫁さんと「華氏911」を見に行きました。21時からの上映を見に行ったのですが,席に座ろうとすると「先生」と呼ぶ聞き慣れた声が・・・顔を上げるといつも来てもらっている歯科材料屋さんでした(笑)。いつどこで誰と会うかわかりませんね。アメリカで話題になっていたこの映画,まだ見に行く方もおられるかもしれないので内容についてのコメントは控えますが,事実だとすると・・・イヤです。何を信じていいのやらといった感じでしょうか。嫁さんは「日本って平和だよね。」としみじみ言ってました。

 あれ,今日は北海道日記の続きをアップするつもりだったのですが,書きかけのファイルを診療所に忘れて帰っちゃったな(^^ゞ。ということで,明日の日記にアップします。明日の診療に向けて,今日は早く??休むことにします(充分午前様)。

戻る