2004年08月18日(水) 天気:曇のち雨

 長い長いお休みを頂きました。患者様にはそれなりにご迷惑をおかけ致しました。すみません。スタッフ共々,充電はしっかり出来たと思いますので残りの2004年を頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 行ってきました。北海道!十二年ぶりの夏の北海道でしたが,全般に天候がいまいちでした。それでもピーカンだった日が一日だけあり,それはそれはご機嫌でした。写真の整理などまだ出来ていないので,少しずつ書いてみようと思います。

 11日の診療終了と同時に徳島を出発して,昨夜(17日)の深夜に戻ってきましたので,仕事が山積み・・・・今日はチト日記をじっくり書く余裕がありません<(_ _)>。明日には平常のペースに戻れるかな?

戻る