2004年07月04日(土) 天気:晴

 うだるような暑さが続きます。まだ梅雨明けしていないんですよねぇ。診療所のクーラーもフル稼働ですが,もとが20年近くも前のもの・・・あまり冷えないし,温度調節も出来ません。これからはやや厳しい季節です。でも,体には優しいかも(^^ゞ。

 今日は,先週に引き続き歯科医師会関連の集まりがありました。新入会員ということで,諸先生方にご挨拶まわりです。しかし,歯医者さんってホントにたくさんあるんですねぇ・・・ちなみにサイカ歯科医院の周りの歯医者さんはこんなものです(青○)。

 絶対,コンビニよりも数多いです(笑)。ちなみに,この地図の範囲にコンビニは二軒だけです。これだけたくさんある歯医者さんの中から,サイカ歯科医院を選んできてくださっているのですから,患者様には本当に感謝します。そして,皆様の期待に添える治療が出来るようにこれからも精進して参ります。

 さすがに今日はかなりお酒が入っていますのでこの辺りでお休みです。それではお休みなさいzzzz。

戻る