ブックマークメニュー

いずみノベルズ

法陣遣いの流離譚

ベリーズファンタジー

王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い 私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります
私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!

TOブックス

たくまし令嬢はへこたれない!~妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています~
たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る
ガイスト×レブナント クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!
自棄を起こした公爵令嬢は姿を晦まし自由を楽しむ
ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜
魔剣鍛冶師になりたくて!(旧題:魔剣を作りたくて覇勇者辞めました~一般人からのモンスター退治&加工ライフ~)
キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!―
追放された俺が外れギフト『翻訳』で最強パーティー無双!~魔物や魔族と話せる能力を駆使して成り上がる~
乙女ゲーのモブですらないんだが
VRMMOでサモナー始めました
大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す。
凡骨新兵のモンスターライフ
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる
「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった【Web版】
がんばれ農協聖女 ~聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌~ 【2022/11/19 書籍第3巻&コミックス第1巻発売】
異世界に落とされた…
転生したら皇帝でした~生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか~
ギルド追放された雑用係の下剋上
今日も絵に描いた餅が美味い
聖女、勇者パーティーから解雇されたのでギルドを作ったらアットホームな最強ギルドに育ちました。
ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~
アナザー・フロンティア・オンライン ~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~
異世界創造のすゝめ~スマホアプリで惑星を創ってしまった俺は神となり世界を巡る~
不遇職の弓使いだけど何とか無難にやってます(旧題:不遇らしいけど何とかなりそうなので無難にやってます)
転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!
無人島でエルフと共同生活
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
元公爵令嬢の就職 ~料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました~
元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~
リワールド・フロンティア-最弱にして最強の支援術式使い〈エンハンサー〉-
異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
おっさん、勇者と魔王を拾う
異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜
ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません
拝啓、天国の姉さん…勇者になった姪が強すぎて──叔父さん…保護者とかそろそろ無理です。【第6回なろうコン受賞(発売中!)】
神童セフィリアの下剋上プログラム
休暇だと思って楽しみます。(書籍版「穏やか貴族の休暇のすすめ。」)
元魔女は村人の少女に転生する
剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜
新しいゲーム始めました。~使命もないのに最強です?~
異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました
大賢者の愛弟子 〜防御魔法のススメ〜
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 【書籍化&コミカライズ】
悪役令嬢の兄に転生しました
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる[書籍化+コミカライズ]
運命の番?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう
地球さんはレベルアップしました!
ガリ勉地味萌え令嬢は、俺様王子などお呼びでない
継続は魔力なり《無能魔法が便利魔法に》
欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~
追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる
とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 【コミカライズ版】最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
乙女ゲームに転生したモブは… (超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません)
水属性の魔法使い
薬の魔物の解雇理由

GCノベルズ

元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる
異世界転移したら飼っていた犬が最強になりました~最強と言われるシルバーフェンリルと俺がギフトで異世界暮らしを始めたら~
異世界黙示録マイノグーラ~破滅の文明で始める世界征服~
脱法テイマーの成り上がり冒険譚 ~Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす~
ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ
独身貴族は異世界を謳歌する~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~
復讐完遂者の人生二周目異世界譚
異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする【web版】
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう
ご主人様とゆく異世界サバイバル!
村人ですが何か?(ウェブ版)
魔力チートな魔女になりました~創造魔法で気ままな異世界生活~
嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】
出遅れテイマーのその日ぐらし
突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 〜かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ〜

BKブックス

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!
クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。
最強の力を手に入れたかわりに女になりました ~楽をして暮らしたい冒険者の苦労生活~
崖っぷち貴族の生き残り戦略
四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む
転生した受付嬢のギルド日誌
少女と猫とお人好しダークエルフの魔石工房

アリアンローズ

侯爵令嬢は手駒を演じる
妖精印の薬屋さん(旧題:フェアリー・ファーマシー)
冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~
王子様なんて、こっちから願い下げですわ
脇役令嬢に転生しましたがシナリオ通りにはいきません!
転生不幸~異世界孤児は成り上がる~
非凡・平凡・シャボン!
悪役令嬢後宮物語
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる
転生しまして、現在は侍女でございます。
勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。
薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります―

KADOKAWA

電撃の新文芸

悪役令嬢の怠惰な溜め息
外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる
シャバの「普通」は難しい
時魔術士の強くてニューゲーム ~過去に戻って世界最強からやり直す~
スキル『鑑定』に目覚めたので、いつも優しい巨乳な受付嬢を鑑定したら、戦闘力99999の魔王な上にパッドだった件について~気づかなかったことにしようとしてももう遅い……ですかね?
悪役令嬢の怠惰な溜め息
悪役王子の英雄譚 ~影に徹してきた第三王子、婚約破棄された公爵令嬢を引き取ったので本気を出してみた~
野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く
人脈チートで始める人任せ英雄譚 ~国王に「腰巾着」と馬鹿にされ、勇者パーティを追放されたので、他国で仲間たちと冒険することにした。勇者パーティが制御不能で大暴れしてるらしいけど知らん~
狼は眠らない
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革
四畳半開拓日記
村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない

ビーズログ文庫

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
なんちゃってシンデレラ
陛下、心の声がだだ漏れです!
女王の化粧師
声を出さないと、決めました!!
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!?そんなのお断りです!
ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?
私がヒロインだけど、その役は譲ります
臆病な伯爵令嬢は揉め事を望まない
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
31番目のお妃様
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった
勿論、慰謝料請求いたします!
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
転生したら15歳の王妃でした 〜聖女のチートなんて興味がないし、気ままにおいしいごはんを作ります~
なんちゃってシンデレラ
歴史に残る悪女になるぞ
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される
没落令嬢の異国結婚録
私はご都合主義解決担当の王女である

ビーズログ文庫アリス

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

カドカワBOOKS

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました!
魔術師クノンは見えている
転生令嬢は冒険者を志す
ゼロスキルの料理番
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~
捨てられ白魔法使いの紅茶生活
創造錬金術師は自由を謳歌する -故郷を追放されたら、魔王のお膝元で超絶効果のマジックアイテム作り放題になりました-
はぐれ精霊医の診察記録 ~聖女騎士団と癒やしの神業~
元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました
王都の外れの錬金術師 ~ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します~
異世界でペンション始めました。世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。
【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました
百花宮のお掃除係~転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。
最強騎士のほのぼの家族旅行 ~娘といるため婚約拒否し、騎士団も辞めた。俺は自由だ。さあ、一生の思い出を作りに行こう~
おっさん竜師、第二の人生
うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。
森のほとりでジャムを煮る
腹ぺこな上司の胃をつかむ方法~左遷先は宮廷魔導師の専属シェフ~
勇者様の幼馴染という職業の負けヒロインに転生したので、調合師にジョブチェンジします。
薬師令嬢のやり直し
元・世界1位のサブキャラ育成日記 ~廃プレイヤー、異世界を攻略中!~
お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました
錬金術師は家に帰りたい ~百年寝過ごしたら自宅が異界化してました!?~
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
私はおとなしく消え去ることにします
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
スキル『台所召喚』はすごい!~異世界でごはん作ってポイントためます~
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
魔法薬師が二番弟子を愛でる理由〜専属お食事係に任命されました〜
ホームレス転生~異世界で自由過ぎる自給自足生活~(旧題:ホームレスでもできる異世界ダンジョン生活)
ご主人さまとエルフさん
屋根裏部屋の公爵夫人
魔石グルメ ~魔物の力を食べたオレは最強!~(Web版)
装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~
外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者
聖女二人の異世界ぶらり旅
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
ライブダンジョン!
狼は眠らない
伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい ~SSSランク依頼の下請け辞めます!~
家が燃えて人生どうでも良くなったから、残ったなけなしの金でダークエルフの奴隷を買った。
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です!
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~
聖女の魔力は万能です
行き倒れも出来ないこんな異世界じゃ
お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~
サイレント・ウィッチ
リアルでガチな天才が異世界に転生しても天才魔法使いになって元娼婦嫁とイチャイチャする話。
空読み師
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ
社畜ダンジョンマスターの食堂経営 〜断じて史上最悪の魔王などでは無い!!〜

MFブックス

お茶屋さんは賢者見習い
ウィッチ・ハンド・クラフト ~追放された王女ですが雑貨屋さん始めました~
転生特典【経験値1000倍】を得た村人、無双するたびにレベルアップ! ますます無双してしまう
転生少女はまず一歩からはじめたい~魔物がいるとか聞いてない!~
偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されましたが、実は最強なのでセカンドライフを楽しみます!~
人間不信の冒険者達が世界を救うようです
俺、冒険者!~無双スキルは平面魔法~
異世界の剣豪から力と技を継承してみた
塔の諸島の糸織り乙女 ~転生チートはないけど刺繍魔法でスローライフします!~
【洞窟王】からはじめる楽園ライフ~万能の採掘スキルで最強に!?~
食料生成スキルを手に入れたので、異世界で商会を立ち上げようと思います
ほのぼの異世界転生デイズ~レベルカンスト、アイテム持ち越し!私は最強幼女です~
迷宮帝国の作り方 ~前世の記憶に目覚めた万能錬成術士、安全なダンジョン内で村作りはじめました。……あれ、なんか人増えてない?~
辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~
セミリタイアした冒険者はのんびり暮らしたい
異世界もふもふカフェ
商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~
駆除人
召喚された賢者は異世界を往く ~最強なのは不要在庫のアイテムでした~
異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~【創造】&【器用】のダブルチートで無双する~
家業が詰んだので、異世界で修理工始めました
『田舎のホームセンター男の自由な異世界生活』旧題▼ようこそ幻想世界(アルステイティア)へ〜田舎のホームセンター男は何でも出来て一人前です
魔導具師ダリヤはうつむかない
錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。
ほのぼの異世界転生デイズ~レベルカンスト、アイテム持ち越し!私は最強幼女です~
辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる 〜愛されながら成り上がる元魔王は、人間を知りたい〜

MF文庫J

スコップ無双 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д゜ ;;) .:∴ドゴォォ

富士見ファンタジア文庫

限界超えの天賦《スキル》は、転生者にしか扱えない ー オーバーリミット・スキルホルダー
我が弟子が最も強くてカワイイのである
転生賢者は娘と暮らす。(旧題:おっさん孤児院、娘たちの楽園になる)
史上最強の大魔王、村人Aに転生する ~村人(規格外)による、普通だけど普通じゃない英雄譚~
ただの屍のようだと言われて幾星霜、気づいたら最強のアンデッドになってた
転生王女と天才令嬢の魔法革命
ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた!(WEB版)
異世界チートサバイバル飯~食べて、強くなって、また食べる~

ドラゴンノベルス

悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
黒猫ニャンゴの冒険 ~レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します~
虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました ~もふもふな精霊たちに気に入られたみたいです~
願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました
転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
某大手ダンジョンをクビになったので、実家のダンジョンを継ぎました。
ゴブリンの勇者
異世界転移、地雷付き。
七つの鍵の物語【悪徳貴族】~ぼっちな僕の異世界領地改革~
魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。
植物魔法チートでのんびり領主生活始めます~前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件~
聖貨を集めて、ぶん回せ!【書籍版発売中】
田中家、転生する。

ファミ通文庫

VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する 〜クロスアウト・セイバー〜
異世界建国記
アラサーがVTuberになった話。
未実装のラスボス達が仲間になりました。
16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった前世を思い出して異世界無双
ロープレ世界は無理ゲーでした − 領主のドラ息子に転生したら人生詰んでた
異世界ですが魔物栽培しています。
魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
三大陸英雄記~現代知識による帝国再建記~
アビス・コーリング〜元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら〜【Web版】
生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました

角川スニーカー文庫

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。~未仔ちゃん、ちょっと甘やかしすぎでは?~
最低皇子たちによる皇位争『譲』戦 ~貧乏くじの皇位なんて誰にでもくれてやる!~
最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神
英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
この世界で9番目ぐらいな俺、異世界人の監視役に駆り出されました

角川ビーンズ文庫

元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
かんちがい令嬢は転生先を間違える 【旧題:勘違い令嬢ともちもちのヒロイン様】
落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
白銀王と日帰り王妃
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ。
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします

エンターブレイン

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!
未実装のラスボス達が仲間になりました。
しにこん~死と婚活の巫女は理想の勇者とゴールインしたい~
異世界転生に感謝を【本編完結】
転生したら乙女ゲーの世界?いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。
航宙軍士官、冒険者になる
ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!
異世界から帰ったら江戸なのである
婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
麗子の風儀~悪役令嬢と呼ばれましたが、ただの貧乏娘です~
双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。
こちらラスボス魔王城前「教会」
Dジェネシス ダンジョンができて3年(web版)
エステルドバロニア

角川ホラー文庫

山内くんの呪禁の夏。

ファンタジア文庫

新米錬金術師の店舗経営
【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

L-エンタメ小説

異世界転生したけど日本語が通じなかった

電撃文庫

魔法史に載らない偉人 ~無益な研究だと魔法省を解雇されたため、新魔法の権利は独占だった~【連載開始】
異修羅
魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

富士見L文庫

後宮も二度目なら 〜白豚妃再来伝〜
俺たちの魔王はこれからだ。(旧メイデーア・シリーズ)

オシリス文庫

えっ、転移失敗!? ……成功?

メディアファクトリー

異世界健康メシ ~知識チートで誰かを救済する管理栄養士の物語~

[未分類]

現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字を何とかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました

マッグガーデンノベルズ

器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~
婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた
元、落ちこぼれ公爵令嬢です。(WEB版)
不遇スキルの支援魔導士 〜パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった〜
冬フェンリルの愛子となった私が、絶望から癒されていく話
異世界転生の冒険者
転生した悪役令嬢は復讐を望まない【コミカライズ開始】

ハヤカワ文庫JA

異世界からの企業進出!?転職からの成り上がり録 

アース・スターノベル

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 ~追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます~
贅沢三昧したいのです!
生まれた直後に捨てられたけど、前世が大賢者だったので余裕で生きてます
魔石屋アレキサンドライトへようこそ ~規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記~
転生したら兵士だった?!〜赤い死神と呼ばれた男〜
最強パーティーの雑用係〜おっさんは、無理やり休暇を取らされたようです〜
転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました
雑草転生 ~エルフの里で大切に育てられてます~
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~
大相撲令嬢 ~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~
私の従僕 
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。
転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~
領民0人スタートの辺境領主様
異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~
戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
野生のラスボスが現れた!
町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい【後日談のみ連載中】

新紀元社

モーニングスターブックス

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ
あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です
植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成をしながら静かに植物ライフを過ごします〜
ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした
塔の管理をしてみよう
養蜂家と蜜薬師の花嫁
イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。

双葉社

モンスターノベルス

ハズレ判定から始まったチート魔術士生活
神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。

Mノベルス

恋人を寝取られ、勇者パーティから追放されたけど、EXスキル【固定ダメージ】に目覚めて無敵の存在に。さあ、復讐を始めよう。
おいてけぼりの錬金術師シリーズ一覧
勇者パーティーを追放されたので、魔王を取り返しがつかないほど強く育ててみた
雑用付与術師が自分の最強に気付くまで 〜迷惑をかけないようにしてきましたが、追放されたので好きに生きることにしました~
クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱の商人に偽装中です。
弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?~
俺だけ超天才錬金術師 ゆる~いアトリエ生活始めました
災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた
転生したら平民でした。生活水準に耐えられないので貴族を目指します。
冒険家になろう! スキルボードでダンジョン攻略
のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~
転生者殺し~チートを奪うチート能力で悠々自適な異世界生活!?~
冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓? よし、俺に任せとけ!
最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~
転生したら武闘派令嬢!?~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
お城を追い出された王女は、庶民の暮らしを満喫する
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します   ~お飾り王妃はマイペースに最強です~
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
錬金貴族の領地経営
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ 〜中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる〜
冒険者ギルドの万能アドバイザー  ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~
貧乏国家の黒字改革〜金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について〜
あの日地球にダンジョンが出現した(~ニート × ファンタジーは最強です~)
悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!

Mノベルスf

前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!
パーティーメンバーに婚約者の愚痴を言っていたら実は本人だった件
前世聖女は手を抜きたい よきよき
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る
錬成師アリアは今日も頑張ります ~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~
関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました
地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される
北の砦にて 新しい季節 ~転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました~

モンスター文庫

宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける
極点の炎魔術師〜ファイヤボールしか使えないけど、モテたい一心で最強になりました~
生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件
異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます
異世界の役所でアルバイト始めました
魔王軍最強の魔術師は人間だった
アラフォー社畜のゴーレムマスター
結界師への転生
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。
そのスライム、ボスモンスターにつき注意~最低スライムのダンジョン経営物語~

双葉文庫

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ

オーバーラップ

オーバーラップノベルス

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 ~勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ~
異世界で土地を買って農場を作ろう
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
天空の城を貰ったので異世界で楽しく遊びたい
女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました!
追放者食堂へようこそ!
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変

オーバーラップ文庫

最果てのパラディン
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る
フシノカミ
俺は星間国家の悪徳領主!
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 クラスメイト最弱の魔法使い
ラグナロク
ひとりぼっちの異世界攻略 ~チートスキルは売り切れだった(仮題)~
リーングラードの学び舎より
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
底辺領主の勘違い英雄譚 ~平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件~
外れスキル【地図化】を手にした俺は、最強パーティーと共にダンジョンに挑む
TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す  ~ヘンダーソン氏の福音を~
冒険に、ついてこないでお母さん! 〜 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える

ホビージャパン

HJ文庫

美少女にTS転生したから大女優を目指す!
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです
最強魔法師の隠遁計画
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい〜バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める〜
追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

HJ NOVELS

魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す -アイテムボックスで行商はじめました-
才能(ギフト)がなくても冒険者になれますか?~ゼロから始まる『成長』チート~
Mebius World Online 〜ゲーム初心者の真里姉と行くVRMMOのんびり? 体験記〜
迷宮メトロ ~目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く~【Web版】
おっちゃん冒険者の千夜一夜
史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい
宮廷鍛冶師の幸せな日常 ~ブラックな職場を追放されたが、隣国で公爵令嬢に溺愛されながらホワイトな生活送ります~
タナカの異世界成り上がり
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。※コミカライズ連載中!!
衝撃は 防御しつつ返すのが当然です~転生令嬢の身を守る異世界ライフ術~
アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?
王国へ続く道
いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 【WEB版】
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!(Web版)
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。【WEB版】
異世界で料理人を命じられたオレが女王陛下の軍師に成り上がる!
TOKYO異世界不動産
少年マールの転生冒険記 ~優しいお姉さん冒険者が、僕を守ってくれます!~
威圧感◎
伊勢崎ウェポンディーラーズ ~異世界で武器の買い取り始めました~
勇者と賢者の酒蔵 ~酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる~
日本へようこそエルフさん。
魔法女子学園の助っ人教師

SQEXノベル

魔剣の弟子は無能で最強! ~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~
片田舎のおっさん、剣聖になる ~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~
続・逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件【WEB版】
忘却聖女
ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~【Web版】
わたしはふたつめの人生をあるく!
勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが?

集英社

ダッシュエックス文庫

異世界に来た僕は器用貧乏で素早さ頼りな旅をする
パワハラ聖女の幼馴染と絶縁したら、何もかもが上手くいくようになって最強の冒険者になった ~ついでに優しくて可愛い嫁もたくさん出来た~
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした ~現実に戻ってもステータスが壊れている件~
宮廷テイマー、コストカットで追放されて自由を得たので未開拓領域に使い魔の楽園を作ることにする ~竜も馬も言うことを聞かなくなったから帰って来いと今更言われても……もうエルフと同盟を結んだので……~
エルフ性奴隷と築くダンジョンハーレム――異世界性事情は遅れているようなので、寝取って仲間を増やします――
遊び人は賢者に転職できるって知ってました?~勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる~
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

Dノベルf

元聖女ヒロインの私、続編ではモブなのに全ステータス(好感度を含む)がカンストしているんですが

ヒーロー文庫

賢者の剣
十歳の最強魔導師
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》

宝島社

追放された悪役令嬢が止まらない! 隣で振り回されている追加キャラが僕です
借り暮らしのご令嬢~没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります~
悪役令嬢に転生したけどごはんがおいしくて幸せです!
まのわ ~魔物倒す・能力奪う・私強くなる~
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件
転生して田舎でスローライフをおくりたい
異世界でも鍵屋さん

PASH! ブックス

王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
ガラパゴ ~集団転移で無人島に来た俺、美少女達とスマホの謎アプリで生き抜く~
項羽と劉邦、あと田中
青薔薇姫のやりなおし革命記
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜‬
妃教育から逃げたい私
異世界転生…されてねぇ!

幻冬舎コミックス

今度は絶対に邪魔しませんっ!
悪役令嬢、庶民に堕ちる
マジックユーザー TRPGで育てた魔法使いは異世界でも最強だった。
最強の黒騎士♂、戦闘メイド♀に転職しました
精霊達の楽園と理想の異世界生活

アルファポリス

レベル596の鍛冶見習い ~ちなみに勇者さんは、レベル54で、獣の森をようやく踏破したところだそうです~

SQEX

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

SBクリエイティブ

GA文庫

栽培チートで最強菜園 ~え、ただの家庭菜園ですけど?~
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
その劣等騎士、レベル999(ウェブ版)

GAノベル

マンガを読めるおれが世界最強~嫁達と過ごす気ままな生活
一瞬で治療していたのに、何もしてないとパーティを追放された天才治癒師~今さら戻ってこいと言われても、闇ヒーラーとして楽しくやっているので治療は高額になるけどおたくら払えますか?~
異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢―
「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~〈命令させろ〉とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました
最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
貴族転生~恵まれた生まれから最強の力を得る
底辺戦士、チート魔導師に転職する!
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
6歳の賢者は日陰の道を歩みたい
八歳から始まる神々の使徒の転生生活
難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~
育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる
ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ツギクルブックス

萌え豚転生~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~
人質生活から始めるスローライフ
追放悪役令嬢の旦那様
没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで
おばちゃん(?)聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~
死に戻り令嬢の仮初め結婚~二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~
普通職の異世界スローライフ ~チート(があるくせに小者)な薬剤師の無双(しない)物語~
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
「もう・・・・働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。【漫画2巻+書籍2巻】
こじらせ王太子と約束の姫君
妹ちゃん、俺リストラされちゃった・・・スキル「倍返し」が理解されなくて…え、ブラック離脱おめでとう?…って、転職したらS級!? 元上司が土下座してる!? もう遅いよ。かわいい部下に囲まれてるから。
穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士【コミックス第1巻発売】
薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました ~平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語~
悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中
僕のかわいい娘は双子の賢者 ~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~
異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした
おっさんのリメイク冒険日記 ~オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ~(旧題 おっさんがオートキャンプしてたら、何故か異世界でキャンプする羽目になった)
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件
金貨1枚で変わる冒険者生活
その冒険者、取り扱い注意。 ~正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王~
田中タダシ(41)建国記 『中世ヨーロッパ風なんてキツすぎる!』
ミリモス・サーガ――末弟王子の転生戦記
弱小貴族の異世界奮闘記 ~うちの領地が大貴族に囲まれてて大変なんです!~
もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた
悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する
逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。〜異世界で幸せに暮らします〜
王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。

光文社ライトブックス

異世界転移者のマイペース攻略記

一迅社

一迅社ノベルス

貧乏令嬢の勘違い聖女伝 ~お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?~
悪役のご令息のどうにかしたい日常
僕は婚約破棄なんてしませんからね
軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜
第七王子に生まれたけど、何すりゃいいの?
勇者の嫁になりたくて ( ̄∇ ̄*)ゞ
チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました〜誰も死なせない最強ヒーラー〜

一迅社メリッサ

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間
邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

一迅社アイリス

中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。

一迅社アイリスNEO

貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~
嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。
高飛車皇女は黙ってない
虫かぶり姫
婚約者が悪役で困ってます
家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~
指輪の選んだ婚約者
エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る
男爵令嬢の領地リゾート化計画!

キルタイムコミュニケーション

ビギニングノベルズ

魔王の始め方

eロマンスロイヤル

異世界で奴隷になりましたがご主人様は私に欲情しません

講談社

講談社ラノベ文庫

いつも馬鹿にしてくるモデルの元カノも後輩も推しのメイドも全部絶縁して好き放題生きる事にしたら、何故かみんな俺のことが好きだったようだ。
シンデレラは探さない。
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
冰剣の魔術師が世界を統べる〜世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する〜

Kラノベブックス

万年2位だからと勘当された少年、無自覚に無双する
目覚めたら五百年後だったんだけど、錬金術が廃れてました。再興目指して古巣でお仕事はじめます~ヴァイケン・オルドの錬金研究室~
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる ~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
レベル1だけどユニークスキルで最強です
この世界がいずれ滅ぶことを、俺だけが知っている
勇者パーティを追い出された器用貧乏~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
公爵家の料理番様 ~300年生きる小さな料理人~
ダメスキル【自動機能】が覚醒しました〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。
(´・ω・`)最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
話が違うと言われても、今更もう知りませんよ 〜婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される〜
不遇職【鑑定士】が実は最強だった〜奈落で鍛えた最強の【神眼】で無双する〜
異世界カード無双 魔神殺しのFランク冒険者
ブラック国家を追放されたけど【全自動・英霊召喚】があるから何も困らない。最強クラスの英霊1000体が知らないうちに仕事を片付けてくれるし、みんな優し
味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す
大ハズレだと追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する
追放魔術師のその後 ~なんか、婚約破棄されて、追い出されたので、つらい貴族生活をやめて遠い異国の開拓村でのんびり生活することにしました~
底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~
その無能、実は世界最強の魔法使い 〜無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った〜
外れスキル《木の実マスター》 〜スキルの実(食べたら死ぬ)を無限に食べられるようになった件について〜
極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、 拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~
悪食令嬢と狂血公爵〜その魔物、私が美味しくいただきます!〜
アラフォー営業マン、異世界に起つ!~女神パワーで人生二度目の成り上がり~
地獄の業火で焼かれ続けた少年。最強の炎使いとなって復活する。
廃ゲーマーな妹と始めるVRMMO生活
自称!平凡魔族の英雄ライフ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
よくわからないけれど異世界に転生していたようです
実は俺、最強でした? ~転生直後はどん底スタート、でも万能魔法で逆転人生を上昇中!~
二周目チートの転生魔導士 〜最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました〜
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~
濁る瞳で何を願う 『書籍化・コミカライズ決定』
六姫は神護衛に恋をする ~最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く~
Free Life Fantasy Online ~人外姫様、始めました~
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです
一般人遠方より帰る。また働かねば!
異世界感染 ~憑依チートでパンデミックになった俺~
転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~

レジェンドノベルス

迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)
ニンジャと司教の再出発! レトロゲー迷宮に殴り込み
迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ)
女王陛下は蟲さんと一緒に世界征服するそうです

Kラノベブックスf

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです ~聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!~
強制的に悪役令嬢にされていたのでまずはおかゆを食べようと思います。
引きこもり箱入令嬢の結婚

エンジェライト文庫

転生姫は砂漠の王の108番目の王妃になりました

アマゾナイトノベルズ

異世界なら、私も無名の有名画家

ノクスノベルズ

信長の妹が俺の嫁 ~戦国時代で楽しく領地と妻を開発する方法~

一二三書房

サーガフォレスト

かみがみ〜最も弱き反逆者〜
魔物を狩るなと言われた最強ハンター、料理ギルドに転職する~好待遇な上においしいものまで食べれて幸せです~
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される
千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!
幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る
我輩は猫魔導師である! 〜キジトラ・ルークの快適ネコ生活〜
四度目は嫌な死属性魔術師
うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について
異世界でも無難に生きたい症候群
ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
転生幼女はあきらめない
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~
平凡なる皇帝
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります
異世界領地改革 ~土魔法で始める公共事業~

ブレイブ文庫

嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!
モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか?
異世界ゆるっとサバイバル生活 ~学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です~

オルギスノベル

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました
異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。
35歳の選択 ~異世界転生を選んだ場合~

ぽにきゃんBOOKS

日本国召喚

グラストNOVELS

勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?
転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を超えた俺は世界最強~

宇都宮ケーブルテレビ

ミーティアノベルス

悪役令嬢は破滅回避のため幼女になります!

小学館

ガガガブックス

迷宮殺しの後日譚 ~正体を明かせぬままギルドを追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される~
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。
異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題
元英雄で、今はヒモ~最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話~
ロメリア戦記~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます

ガガガ文庫

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~

[漫画化]

コミックDAYS

潰国のユリウス ~近代世界の名将、ファンタジー世界に流れ着く!~

モンスターコミックス

学園物の乙女ゲームの世界に転生したけど、チート持ちの背景男子生徒だったようです。
転生先が残念王子だった件 ~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います~

モンスターコミックスf

バスカヴィル家の政略結婚

フロースコミックス

百花娘々奮闘記~残念公主は天龍と花の夢を見る~
自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる
悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし

ガンガンコミックス

最弱冒険者が【完全ドロップ】で現代最強 自分だけのレアスキルとカスタムアビリティを駆使して他の誰より強くなる!
湯沸かし勇者の復讐譚〜水をお湯にすることしか出来ない勇者だけど、全てを奪ったお前らを殺すにはこいつで十分だ〜
平凡高校生の俺がゲームでは最強ギルドのギルドマスターなんですが……
捨てられて、リッチ #勇者パーティーを追い出された死霊魔術師はリッチになって魔王軍で大好きな研究ライフを送る
悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 ー破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたいー
捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
ラスボス、やめてみた ~主人公に倒されたふりして自由に生きてみた〜(Web版)
侍女なのに…聖剣を抜いてしまった!
左遷された最強賢者、教師になって無敵のクラスを作り上げる
時使い魔術師の転生無双 ~魔術学院の劣等生、実は最強の時間系魔術師でした~
処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです【連載版】

REXコミックス

異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました
魔力0で最強の大賢者~それは魔法ではない、物理だ!~

マッグガーデンコミックス

転生したらシンデレラの義理の姉でした!? ~悪役令嬢まっしぐらです~
めっちゃ召喚された件 ~世界法則無視のチート権化~
剣聖の称号を持つ料理人

シルフコミックス

デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した[コミックス一巻発売中]

グラストCOMICS

将来結婚しようね、と約束した幼馴染が剣聖になって帰ってきた
調教師は魔物に囲まれて生きていきます。祝コミカライズ
えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~
幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です

角川コミックス・エース

主人公じゃない!
スキルがなければレベルを上げる~99がカンストの世界でレベル800万からスタート~
針子の乙女

COMICアンブル

300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品《魔導具》が、軒並みチート級の魔導具だった件
いつまでも可愛くしてると思うなよ!

ヤングチャンピオン・コミックス

採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~
美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!

コンパスコミックス

身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?

少女宣言

0歳児スタートダッシュ物語

ポルカコミックス

メシマズ無双オンライン ~山盛りデバフを召し上がれ~

バーズコミックス

小説投稿サイトを利用していたら、クラスの美少女《ヒロイン》が読者だった

講談社

異世界ヒロインファンタジー

偽聖女だと生贄にされたら、魔王様に求婚されました~契約花嫁は精霊たちとスローライフを謳歌する~

超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚
「地味でつまらない」と捨てられたので、地道に錬金術師を目指します!〜堅実令嬢は婚約破棄後に幸せになる〜

魔法のiらんどコミックス

召喚女子高生・ユヅキ
残念系お嬢様の日常

週刊少年マガジンコミックス

シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜

ライドコミックス

最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中 ~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~

Berry's COMICS

悪役令嬢って何をすれば良いんだっけ?

ヤングジャンプコミックスDIGITAL

貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
地下室ダンジョン~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~

HJコミックス

超!!! 天才発明令嬢のパワフル領地改革
黒の賢者は影を織る ~聖女代理はもう用済みだと追放されたが、かけられた呪い【闇属性】は万能のチート魔法だった~

電撃コミックスNEXT

おっさん、転生して天才役者になる

花とゆめコミックススペシャル

悪役令嬢は暗殺者を誘惑する
傷痕王子妃と虐げられて世を儚みましたが、今度は幸せになりたい

マンガBANGコミックス

オーバーラップノベルスf

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました
聖女のはずが、どうやら乗っ取られました
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 ~異動先の上司が犬でした~
亡霊魔道士の拾い上げ花嫁
男装王女の悪妻計画〜旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません〜
転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
後宮の雑用姫 ~山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました~

勇者の母ですが、魔王軍の幹部になりました。

アフタヌーンコミックス

異世界車中泊物語【アウトランナーPHEV】

BKコミックスf

馬小屋暮らしのご令嬢
追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活

ゼノンコミックス

『紅茶の魔女』の優雅なる窓際ライフ ~最弱(?)宮廷魔導師は今日もチートをひた隠す~
勇者パーティーを引退して 田舎で米と魔王の娘を育てます ~たくさん働いたので 賢者はのんびり暮らしたい~

[未分類]

異世界ではじめる二拠点生活~空間魔法で王都と田舎をいったりきたり~
死にゲーみたいな世界で転生を目指す物語 カオスアニマ -脳筋おじさんと生者見習いの女子高生-
白のネクロマンサー ~死霊王への道~

ブリーゼコミックス

義妹に押し付けられた嫁ぎ先は、呪われた公爵閣下でした【完結】

ナナイロコミックス

闇の竜王、スローライフをする。

コミックウォーカー

元・魔王軍の竜騎士が経営する猟兵団。(最後の竜騎士の英雄譚~パンジャール猟兵団戦記~)

ドラゴンコミックスエイジ

ライブダンジョン!

ガルドコミックス

拝啓『氷の騎士とはずれ姫』だったわたしたちへ