ヒカリアン(レギュラー品2)

ヒカリアン(レギュラー品1)

このページの物は定価950円でした。(「変形ボックス2」を除く)


12. 南海ラピート

チェンジ前 チェンジ後 箱
武器は忍者の刀と大風車手裏剣。


13. E3レーサー(こまち)

チェンジ前 チェンジ後 箱
早く「きりたんぽ」を作ってくれ、とせがまれております。(苦笑)


14. ドクターイエロー

チェンジ前 チェンジ後 箱
後部にトンネル確認車が入ります。


15. E4系マックス

チェンジ前 チェンジ後 箱
武器はパワーバット×2個。


16. 0系こだま号(こだじい)

チェンジ前 チェンジ後 箱
持ち物はこだの杖とことぶきと安全祈願。
ごめんなさい。我が家の『こだじい』にはひげがありません。 うちの息子が開封初日に剥がしてしまいました。 なんか『超特急モード+ひげ』という状態に納得いかなかったようです。


17. スター21

チェンジ前 チェンジ後 箱
武器はスピードシールド。本来はのぞみ号の武器であるスカイソードが付いてきます。


18. 小田急ロマンスカー

チェンジ前 チェンジ後 箱
武器は踏切ライフルと十手ペンチ。
踏切ライフルは壊れてしまいました。新品をおろしたら写真を撮り直します。


19. 700系のぞみ号(セブン)

チェンジ前 チェンジ後 箱
武器はワームホールブラスター。
いかにも「セブン」って感じの垂直尾翼がステキです。


20. 200系K編成(ケーくん)

チェンジ前 チェンジ後 箱
後部に安全確認車が入ります。


21. やまびこ

チェンジ前 チェンジ後 箱 変形ボックス2の箱
後部に安全確認車が入ります。
最初「変形ボックス2」というセットで発売になり、その後単体でも発売されました。

トップページに戻る