おもちゃみらい博 / 2003 JAPAN TOY SHOW

おもちゃみらい博 / 2003 JAPAN TOY SHOW
2003年7月31日〜8月3日 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
パシフィコ横浜 展示ホールA〜D
 前売券 : 900円
 当日券 : 1,000円 (保護者1名につき同伴する未就学児2名までは無料)

夏・海・おもちゃ、の夏休み。 おもちゃみらい博

最終日に行きました。 日曜日でしたが比較的空いていたように思います。 ヒカリアン関係のイベント・展示・物販・配布物などはありませんでしたが、一瞬だけウエストが歩いていました。

歩くウエスト 台車に乗ったままおねえ様たちに連れ去られるウエスト
歩くウエストローラースキー?


しかし油断してはいけません。 実はヒカリアンファンが今回注目すべき物は、TOMYブースで延々流れていたトミカのビデオ 『 緊急発進!マグナムレスキュー!!』 だったのかも。 企画構成は鈴木伊織さんですし、ミカリン役は嶋崎はるかさんですし、劇中では こんな物が暴れまわっていましたし(笑)

トップページに戻る