やんぐ・らぶ
作詞:Fu-Ryo 作曲:taka 編曲:Sachi & Boyz
※視聴できます

波打ち際ではしゃぎあう 君は無邪気な笑顔
どこまでも続く青い空 太陽が眩しくて
いつも可愛い 君だったのに
いつの間にか 綺麗になったよね


燃え上がる 恋の炎 
離さないと誓って 抱きあう
永遠に 続いて いたい 真夏の恋

バイクで飛ばす海岸線 曲がりくねった道
潮風をうけて突っ走る しっかりつかまって
急に降りだした 夕立の中を
びしょ濡れのまま かまわず走る

燃え上がる 恋の炎 
離さないと誓って 抱きあう
永遠に 続いて いたい 真夏の恋

いつの頃だろう 気付き始めたのは
僕が君を とても好きになった のは


だから今 ボクは君に 
偽りのない 心を 
うちあけよう 君を 君を 好きなんだ

燃え上がる 恋の炎 
離さないと誓って 抱きあう
永遠に 続いて いたい 真夏の恋


だから今 ボクは君に 
偽りのない 心を 
うちあけよう 君を 君を 好きなんだ

top