天上天下唯我独尊〜独りよがり〜
作詞:加川ふ良 作曲:加川ふ良 編曲:Sachi&Boyz


人生五十を 過ぎるころ ふと考える
自分は どんなふうに 死ぬのかと
周りに迷惑 かけぬよう ポックリ逝きたい
でもその前に、ベッドの下の
スケベなビデオ 捨てなけりゃ

仕事ばかりで 家のこと 顧みなかった
妻には 辛い思いを させてきた
子どもを四人 育て上げ 親の介護も任せてた

人生五十を 過ぎるころ ふと考える
自分は どんなふうに 死ぬのかと
これからは君を 大事に していきたい
と思ったその日、ポックリ逝ったら
君には 僕の悪い 思い出ばかり

だから、もっともっと 残された時間を
君と、もっともっと 過ごしてから
君の中に 僕を残して 逝きたいと思う
人生五十を 過ぎるころ ふと考える