if

あなたの温もりが残った場所を指で探して
夢の行方が何処につながって行くのか聞きたくなる

格好つけた言葉を 求めてなんかいない
もう少し私を 信じさせて

ふたり ふたりがこのまま 続いて行くのなら
傷つけ合っちゃうんじゃない?

もしも もしも私が あなたなんかじゃなくて
他の男と付き合ってたらどうするの?


膝をひとりで抱え写真を見つめる夜が増えてる
別に寂しくなんかない”呟いた独り言が 震えてしまう

優しい言葉聞きたくて 本気を試してしまう
お互いの強がりが 止まらなくなって涙かこぼれる

あのね あのね本当はね 切なくって
ただ 傍に居て欲しいだけなの

だけど だけどあなたが ちょっと厳しいこと言うから
ワガママになって行く

]
ずっと ずっとお互い 寄り添い合って
同じ所まで

夢も 痛みも全て 分かち合いながら
歩いて行きたいの

あのね あのね本当はね 切なくって
ただ 傍に居て欲しいだけなの

もしも もしも私が あなたなんかじゃなくて
他の男と付き合ってたらどうするの?