!パラレル注意報!
・鳳宍が同級生
・長太郎がタメ口っていうかなんかキャラ違う
・何故か学ラン
・ぶっちゃけ鳳宍である必要性がない
・ついでにストーリー性もない
そんなものでもよかったらどうぞ〜


































1

2

なげっぱしのまま終わる!

鳳宍が同級生だったら妄想ブームがきました(多分すぐに終わる)
BLにありがちな優等生×不良みたいな感じでお願いします。
長太郎が宍戸さんにノート貸したり机くっつけて教科書見せたりするところを想像すると、すごく萌える。



ほんとは↓みたいな長太郎で妄想してたんですが、↑のは黒っぽいですね…orz

3

白は下心なしで、本当に宍戸さんのことが心配だから仲良くなろうとするけど、気付いたら好きになっててどうしよう!って感じで、黒は最初から宍戸さんを狙ってて近づいて自分だけを見るように仕向けようとして、最終的に宍戸さんが色々と暗い過去を持つ長太郎のことを救ってあげる感じ…?
そんな同級生パラレル(楽しいのは描いた本人だけです)
でも、普通の鳳宍における長太郎の白黒定義も似たようなものだと気付きました。
20080312