■2019年12月14日〜12月15日『第8回 焼肉大会 in 遠賀リバーフライング中間
第8回遠賀リバーフライング中間の焼肉大会(飛行機大会)に、古本さん・八塚夫妻と一緒に北九州まで遠征して来ました。機体は場所の絡みも
あって、70クラスの電動オンリーです。スポーツマンとF3A(P21)でハンディ付きの大会です。初心者にも勝てる様に良く考えられていました。
松岡さんお疲れ様でした。大会を含めてとても和気あいあいとしててとっても楽しい大会でした。滑走路は幅が狭く5m位、長さは80m?位かな、
皆さん上手に下ろされてて完走です。お昼のメインの焼肉も良かったです。機体は秋葉さんのがとっても多かったのが印象に残ります。
スポーツマンのジャッジは交代制で4人採点したら交代、F3Aは2名でこの日の為に特訓された方でした。お世話になりました。他にも色々ルール
が有りまして、、、書いていたらきりが無いので。3年ぶりに九州場所にお邪魔して楽しい2日間を過ごせました。今年は色々な事があって最後に
とても良かったです。松岡さん、村ちゃん、地元クラブの方、島崎さん親子、河村さん、野田さんお世話になりました。岡山から4時間弱、思った
より近かったです。来年は時期が重ならない時にお願いします。ほんとにお世話になりました。「楽しかった〜!!」 (Okabe)
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.