■2022年5月20日〜5月22日『2022年F3A日本選手権兼オールジャパン中四国予選 in 高知 ※5月20日は練習日
お疲れ様です。日本選手権兼オールジャパン中四国予選が高知RCクラブの飛行場で開催されました。
コロナの影響も有り3年降りの予選となりました。初日は雨で1ラウンドのみ、2日目は2ラウンドと天気も良く無事開催されました。
皆さんと会うのも久し振りでとても良い3日間でした。今回は通過しても本戦の方は辞退するつもりでいたのですが、無事辞退出来ました。
何時も一緒に練習している古本さんが後一歩で届きませんでした。また来年に向けて練習しましょう! 練習日含めて運営に当たられた方々、
ジャッジの方々、選手の仲間大変お世話になり有難う御座いました。参加者も高齢化!?減って来ているし参加費等、今後皆さんで考えて
末永く続く様に頑張りましょうね。代表の皆さん皆の思いも乗せてしっかり楽しんで来て下さい! でも結果も期待していますよ。(Okabe)
Copyright 2009(C) RS OKABE Corporation. All Rights Reserved.