Winamp スキン =ヒスイ=

ヒスイ

画像をクリックするとDLできます。
サイズは359キロバイトです。
空のページが表示されるか、
なんか変な文字が表示されるようでしたら、
右クリックで出てくるメニューの中から
Internet Explorer では「対象をファイルに保存」を
Netscape では「リンクを名前を付けて保存」を選んで
保存してください。


Winamp を入れてみたのでスキンを作ってみました。
キャラは同人ゲームの最高傑作と名高い「月姫」から「翡翠」です。
絵柄をかなり似せてますが、もちろん自分で描きました。
ロゴも月も Winamp マークも必死こいて描きました。
色すら目測で似せたという根性の作品です。
ドット絵を描くのも好きなので、随所にドット絵が見られます。

どうせだからといろんなプラグインにも対応させてみました。
ASPでは透過ウィンドウと hover+pushed 機能に対応させ、
他にも GlamorousPad, tms_UV, maron, Gucchi's Lyrics にも対応させています。
ASP専用の透過ウィンドウだけではなく、
普通のメイン+イコライザも作っています。
デフォルトではこっちが表示されますが、
メニューから「ヒスイ(ASP スキン)」を選択すれば
透過ウィンドウのスキンが表示されます。
ASPを持ってない人は、もちろん普通の方が表示されます。

なんか、スキン製作支援ソフトとかもあるみたいですが、
HTMLをメモ帳で書いているような人間なので
もちろんそんなものに頼ったりはしません。

再頒布条件はかなりゆるいです。
詳しくは同梱の readme.txt を読んで下さい。

2つ目を作るかは気分次第なので、期待はしないで下さい(汗)。


「月姫」は同人サークル TYPE-MOON の著作物です
このスキンは TYPE-MOON が定める二次創作物に相当します

このウィンドウで TYPE-MOON へのリンクを開く

戻る