月宮あゆ

月宮あゆ

スキャナーを使わないでいるともったいないので、TOP絵を描いてみました。
下絵を描いていると何だかあゆに似てきたので、そのままあゆにしてしまいました。
縮小することを前提に描いたので、これ以上解像度を上げると汚くなってしまいます。
なので、この大きさが限界です。

Gペンと丸ペンに挑戦! ということで、この絵はそれらを使って描いたのですが、
インクが結構紙ににじんで、フォトショップ上で修正しまくりました。
それでもうちにある紙の中では一番上質だったのですが、
それがレポート用紙の裏というのは秘密です(笑)。

また、この絵は右向きにも挑戦した1枚です。
そのかわり、手袋で楽をしています(笑)。