リンク集 - アルゴリズム -

リンク先は新しいウィンドウに表示されます。

バナーあり バナーなし 最軽
フレームあり フレームなし トップに戻る

項目 中身 ミラーサイト
BM98's ROOM2 某プログラマ「やねうらお」さんのHPです。誇張表現をまともに受け取らないように。フレームクラス yaneSDK も公開しています。  
D5. 暁のコーダー こと さ〜さんのHP。アセンブラ最適化、Wonder Witch の話、果ては PNG のフォーマット解説なんかもあります。 バナー表示
Fussy's HOMEPAGE Fussy さんのHPです。アルゴリズム解説など、いろいろやっています。  
まつもと まことのホームページ 松本 眞さんのHP。高精度疑似乱数生成ルーチン Mersenne Twister Method の開発者です。Mersenne Twister Method についてのページもあります。  
Ooura's Mathematical Software Packages 大浦 拓哉さんのHPです。FFT (高速 Fourier 変換)の解説ページや、数値計算プログラムのパッケージなどがあります。  
Kojif Homepage 圧縮に興味のある人はここへ。...ということだったんですけど、閉鎖? 一応リンクは残しておきます。  
Human and Communication 宇都宮大学の徳田、倪、両研究室のHPです。プログラムをする上で役に立つ基本アルゴリズム集があります。...ということだったんですけど、閉鎖? 一応リンクは残しておきます。  

トップページに戻る