トップ > ゲーム音楽メモ


キャプテン★レインボー メモ


ジュークボックス

トレーラーハウス内のジュークボックスで聴ける音楽の一覧。
住民の願いを叶えた後に、島うらの海岸で手に入る「贈り物」を使えば曲が追加される。

タイトル もらえる人物
飛ばせ!ヨーヨー 最初から入っている
ひかりのテーマ ひかり(貝がらを30個渡す)
拝啓 保安官殿 マッポ
タオのテーマ タオ
恋はいつでもオトメチックハートフル キャサリン
青春迷彩グラフィティ ファミコン兵士
あさっての情 リトルマック
刃に心を 鷹丸
女は時に薄情なものよ トレイシー
リップルン ポップルン リップ
悩めるおっちょこちょいの論理学 おっさん
GET ON HARD COOL デビル
行け!宇宙刑事ギッチョマン ギッチョマン
非売品EP ギッチョマン(かくれんぼ)

オープニングテーマ 「飛ばせ!ヨーヨー」

黒くしのびよる あくのかげ
今日もおいかけて
たたかいつづけてる
平和を守るため
とばせ!ヨーヨー
たおせ!ダブルヨーヨー
にがすな!変身は今
ブルースーツに 七色ストライプ
今では安らぎさえ
いつかは安らぎを
むねに秘めたちかいは
永久に忘れない
しょうりのサインに 虹をかけろ
未来は今
キャプテン★レインボー


減量トレーニング 「あさっての情」

オイラと よべない
ボクが そこにいる
オイラと よびたい
ボクは ここにいる
きばぬけおちた ダメおおかみ
しずみかけてる ゆうひ
かつてのあさひを もいちどのぼらせたい
ほえろ スポこんじょう
もえろ たいしぼう
こがせ ルルルルル
もやせ たいしぼう

くいたい オイラにゃ
よくが あふれてる
くいたい いまでは
おおかみの にくさえも
こうやなくした ダメおおかみ
くいけたつんだ いじで
きあいのいちラウンド きをつけろリバウンド
たえろ スポこんじょう
もえろ たいしぼう
こがせ ルルルルル
もやせ たいしぼう

オイラにゃ ひそかな
とうしが メラメラと
きべんに おもうな
リベンジ チャンピオン
とことんおちた ダメおおかみ
だけどギラギラ ゆうひ
かつてのこうやを もいちどかけぬけたい
のりこえろ スポこんじょう
よりもえろ たいしぼう
こがせ ルルルルル
もやせ たいしぼう


エンディングテーマ

都会にそそり立つ 高層ビルを
背にして いきり立つ 影法師
夕日が 溶けてゆく 水平線に
明日の誓いを叫ぶ 時代じゃない

悪の化身 そして 愛の権化
けしくりからぬ者には
勇ましく たちむかえ

出るな!出すな!必殺 犬の散歩
ガチでキメてやれ

悪の化身 そして 愛の権化
けしくりからぬ者にも
虹の向こう 見せたい

見てろ!出すぞ!必殺 犬の散歩
クールにキメてやれ


トップにもどる > ゲーム音楽メモにもどる