トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 シブプロムナード2


ブラックダイアモンド フリープレイ

マキ     あら、イービルよくきてくれたわね

レイナ    シブプロのリズム、ふくしゅうしに
       きたの?

イービル   うん、もっとパラパラをしりたくっ
       て!

マキ     それはいいこころがけだとおもうわ

       アタシたちもきょうりょくする
       わよ。ね、レイナ?

レイナ    オーケー、それじゃきょうはなんの
       キョクでおどる?

ブラックダイアモンド フリープレイ終了

マキ     イービル、がんばっているわね、す
       ごいじゃない

イービル   ありがと〜〜★
       またあそびにきてもいい?

レイナ    もちろんよ、ブラックダイアモンド
       はいつでもかんげいするわ

マキ     ただしオハダにきをつけて…
       ヨフカシはゲンキンよ

(イービルこける)

ショップ

イービル   こんばんわ★あそびにきたヨ★

レイナ    あら…イービルじゃない、あそびに
       きてくれたの

イービル   うん、なんかシブプロのハヤリでい
       いのないかなって

レイナ    ここはシブプロでもかなりのおみせ
       だよ

       マキもチェックしてるからいろいろ
       なシンサクがはいるよ…

       イービルもいろいろみていくといん
       じゃない?

       じぶんにあった…いいのがみつかる
       かもしれないね

イービル   オッケー★りょうかいでーす

(かう)

レイナ    はいはい、じゃあなにかうの?

(購入後)

レイナ    ばっちりだね、にあってるヨ

(うる)

レイナ    うるのね、りょうかいだよ

       どんなのうってくれるんだい?

(売却後)

レイナ    ありがとうね、またなにかあったら
       もってくるとイイよ

(でる)

レイナ    うん、それじゃあまた

(来店2回目以降)

レイナ    いらっしゃい、きょうはどうする?

(新作入荷)

レイナ    あ、イービル、うんがいいね

       シブプロのいちおし、ほんじつ
       にゅうかだよ

       みんながゲットするまえに、ゲット
       しとけば?

(アイテムコンプリート)

レイナ    ふ〜〜ん…イービル、やるわね

       あなたシブプロのオシャレきわめた
       らしいじゃないの

       シブプロのようふくは、ぜんぶ
       もってるんだってね

       …で、じつはいままでおみせにうっ
       てくれたパーツなんだけど

       あたしやマキにきせちゃうことが
       できるみたいだよ

(きせかえ)

レイナ    じゃあ、だれをきせかえる?

(マキを着せ替え)

マキ     あら、あなたのセンスもいいかんじ
       じゃない?

(レイナを着せ替え)

レイナ    ありがと、だいじにするよ

< シブプロムナード1 | シモキタウン1 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる