トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


キラキラ★ミュージックナイト 曲一覧

ゲーム中にあそべる全36曲一覧。

タイトル BPM キャッチフレーズ
CRISIS 2 U 170 あぶない!そこはだめ!いまそこにあるききにきづいて とじこめられないで
CRYSTAL PARADE 145 キラキラかがやいてまるでヒカリのこうずい ゆめやきぼうがつぎつぎあふれてくるよ!
EXODUS 165 あなたのてをにぎって、どこまでもミッドナイトランナウェイ エンジンぜんかいフルスロットル
Love Savior 168 いくわよ、わたしのみらいのために!メビウスのわをこえて、はるかさきのアイのほしへ!
ドシャブリPURPLE RAIN 140 そらはブラック、あめはパープル、ふんぎりつけたらいっちゃいなよ あんたダサダサ
美しきBEAST 145 こんばん あいをささやくために おれはへんしんする いっしゅんでキョリつめるぜ
I am RUNNING★MAN 142 はしれはしれ!いきがつづくかぎり、ゆめをおいかけるためにうまれたピエロがいく
BLACK TIGER 146 やつのツメにかかればダレもがノックアウト!あばれてあいしてきずついて!
蜜柑のかんづめ 068 ほらひとつおたべ あまいよね え?しょっぱい? そんなこともあるさ あるだろう
桃色祭 135 さあさあ!またはじまるよ!ぴんきぃまつりが!おどらにゃそんそん!かもんかもん!
箒星 120 よぞらにひとつ ねがえばながれ そのたびにヒトのおもいをかなえるという
白熊行進曲 136 ファニファニファニ!ファニー!さあいくファニよ!みんなでこしにテをあててあるこう!
鮭婦人 158 キャッチ&スロー!しゃけをつかまえたらなげまくる それがでんせつのシャケふじん
永遠のマシェリ 165 このあいは まるでほうせきばこのように きらめいて ジュテームジュテーム
愛々傘 128 あーいあい ふたりでひとつのかさに あーいあい あめがたのしくなっちゃうワイ
ルージュの罠 132 くちべにのいろはあか じょうねつのいろ あなたをいま うらぎるわ ゆるせない!
トキメキブルースカイ 160 あのあおいそらのむこうに ほら あのヒトのえがおがあるよ
Dreamin×Dreamin 145 いつでも ゆめをみちゃう わたしのせつないおもい それがドリドリ
不条理天国 090 え、マジ?それってホント?サゲサゲ ダルめのステップで おどりさかそう
MOONLIGHT FAKE 113 つきよのした あなたとわたしのダンス どっちがうそつきかなんて だれもわからない
AM1:25 128 アナタがおしえてくれたあい わたしのなかのとけいはとまっていた
九龍DANCE 150 さあオジイさんもオバアさんもおかあさんもおとうさんも、みんなでレッツクーロン!
超人ビットマン 150 8か?16か?32か? いやちがう ちょうじんにすうじはかんけいない そうじゃない
どんぐり大冒険 170 どんぐりをめぐってレッツファイト なぐってわらってミンナでボン・ボバ・ボーン!
宇宙忍者Q 170 いけ!いけ!うちゅうのおおうなばらに! まだみぬせかいへすっとべ!Q!
復活?ドット勇者 150 きた!またきた!ヤツがもどってきた!うってもうってもへこたれないアイツが!
ボクの心は水玉模様 200 あれはごご4じ きみとであったしゅんかん ぼくのこころはフワリユラリとんでいく
アヤカシスリラー 140 ようこそアヤカシバーへ ここではダレもがいちやかぎりのユメをみるばしょ
ORANGE ROAD 120 どこまでもつづくこのおだやかなみち さあいっしょにあるいてかえりましょう
あなたとじゃが芋 145 たべろ!もっとたべろ!おなかいっぱいになるまでジャガイモ ドゥイット!
オリオンの輝き 126 オリオンはみてくれている よぞらのした いのればひかりがさんざめくよ
虹色の花嫁 180 きれいだったね あのとき いちばんかがやいていたキミへささげるあいのうた
SKY ADVENTURE 160 このひろいおおぞらにユメひろげて!どこまでもそれをおいかけるビリーバー!
NETWOEK-7 160 つながっていく わたしたちのおもい さあいまひとつになって やくそくのちへ!
SUPER JUMPIN'NIGHT 170 リアルをふきとばしてジャンピンナゥ!あのよるのむこうへ!ほとばしるキモチ!
TYPE-X 165 けつえきがたはなにがた? X! いま、しんじんるいたんじょうのとき!

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる