トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 メグロード2


聖メグロード学園 フリープレイ

もえ     あ、イービルさんいらしてくれたの
       ですね

イービル   もちろん!クラシックのリズム、
       もっとベンキョーしたい★

すみれ    わたしもきょうりょくいたしますね

イービル   おー、みんないっしょにセレブに
       なろー★

もえ     えーと……ほしゅうじゅぎょう
       1かいツイカ…と…うふふ

すみれ    …そ、それじゃきょうはどんな
       キョクにします?

聖メグロード学園 フリープレイ終了

もえ     がんばりましたわね、イービルさん
       。とてもエレガンスですわ

イービル   アリガトもえちん!…アタイがんば
       るヨ!

すみれ    さらにオジョーサマにミガキが
       かかってきました

もえ     これからもあそびにきてくださいね
       ★オミヤゲをわすれずに★

ショップ

イービル   こんちゃー★あそびにきたよ★

すみれ    …あ、ようこそいらっしゃいました
       イービルさん

イービル   なんかエレガントなふくばっか

すみれ    メグロードをだいひょうする
       おようふくをそろえています

       イービルさんもぜひ、エレガントに
       きこなしてください

イービル   …にあうかなァ?

すみれ    ふふっ、だいじょうぶですよ

       いろいろごらんになってくださいね

(かう)

すみれ    わかりました、
       どうぞごらんください

(購入後)

すみれ    すてきです、おにあいですよ

(うる)

すみれ    はい、どちらをおうりになりますか
       ?

(売却後)

すみれ    どうもありがとうございました、
       またおねがいします

(でる)

すみれ    では、またよろしくおねがいします

(来店2回目以降)

すみれ    いらっしゃいませ、ごゆっくりどう
       ぞ

(新作入荷)

すみれ    イービルさん、ちょうどいいところ
       に

       きょうはエレガントなメグロードの
       しんさくがはいりました

       もえさんも、きにされてたおようふ
       くがいっぱいです

(アイテムコンプリート)

すみれ    イービルさん、おめでとうございま
       す

       メグロードでかなりのおしゃれじょ
       うきゅうしゃみたいです

       メグロードのおようふくは、すべて
       にゅうしゅされたみたいです

       じつはこんご、いままでおみせにう
       っていただいたパーツを…

       わたしやもえさんにきせることが
       できます

(きせかえ)

すみれ    それではどちらをきせかえますか?

(もえを着せ替え)

もえ     ありがとうございますですわ

(すみれを着せ替え)

すみれ    はい、よいかんじにまとまりました
       ね

< メグロード1 | ジョージヒル2 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる