トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 ジョージヒル1


ショップ

イービル   こんちゃー!あそびにきたヨ★

エミ     あはっ★イービルさん!きてくれた
       んですね

イービル   うん、なんかジモトでかいもの
       したくってサ

       エミ、いいのニュウカしてる?

エミ     うふふっ、イービルさんににあうの
       があるといいけど!

イービル   アタイはなんでもにあうのサ

エミ     よかったらこれからちょくちょく
       みにきてね!えへっ★

イービル   オーケー!

(かう)

エミ     はーいっ、かいものするんだね

(購入後)

エミ     えへへっ、ばっちりだよ!

(うる)

エミ     あ、うってくれるんだ?

       どんなのうってくれるの?

(売却後)

エミ     ありがとね!
       またよろしくね、あは★

(でる)

エミ     んふっ★
       それじゃまた、あそびにきてね

(来店2回目以降)

エミ     あはっ★きょうはどれにする?

(新作入荷)

エミ     えへへっ、あたしがんばっちゃい
       ました!

       きょうはジョージヒルのしんさくが
       ニュウカしたんだよ

       だから、いろいろみていってね!

(レアアイテム入荷)

エミ     おめでとうございます!イービルさ
       ん★

       すべてのキョクをS++でクリア
       しちゃいましたね!

       そこでおいわいに…

       キュウキョクのレアアイテムを
       ニュウカしておきました、あは★

(アイテムコンプリート)

エミ     わぁ〜!イービルさん、すごいすご
       い!

       ジョージヒルのオシャレきわめ
       たね〜

       ジョージヒルのパーツコンプリート
       おめでと!

       これからは、いままでショップに
       うったパーツで

       ジョージヒルのおともだちをきせか
       えさせるコトができるよ

(きせかえ)

エミ     うふふっ…それじゃあダレに
       きがえさせる?

(プッチを着せ替え)

プッチ    やった〜ノリノリぃ!

(アンジュを着せ替え)

アンジュ   オーケー!すっごいクールよ★

(エミを着せ替え)

エミ     うふふっ★
       いいカンジのようふくですね〜〜

(あこを着せ替え)

あこ     わぁあ!すてき!
       ありがとうございます!

(オーハラを着せ替え)

オーハラ   なるなるなるほど…ありがと…ネ!

(ミキを着せ替え)

ミキ     ははーん?いがいとイケてるわね

< ダンスレッスン | オモテサパーク1 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる