トップ > ゲームノート > キラキラ★ミュージックナイト


Pinky:st.セリフ集 エビストリート2


ツイン・デス・コ フリープレイ

リサ     ムッ…イービル、きょうもワルさし
       にきたか

       あくのそしきデスだんらしく!

イービル   ……イヤ、そういうわけジャ…

さっちん   ヒップホップのリズムベンキョー
       しにきたんだよ、ね?

リサ     ……デスいな、で、きょうはナンの
       キョクでおどるんダ?

ツイン・デス・コ フリープレイ終了

リサ     ほー、イービルやるじゃネェか…

       そのダンス、ソートーデスいゼ!

イービル   ありがと、ふたりのオカゲだヨ★

さっちん   うんうん、がんばってるね〜〜!
       さっちんもがんばる〜★

ショップ

イービル   こんちゃー★
       エビストみにきたよー★

さっちん   あ〜〜!イービル〜!
       こんばんわ!

イービル   ヨー!エビストのセンスいいの
       なんかある?

さっちん   もっちろーん!さっちんてきに
       オススメなのたくさんだよ★

       どっちかっていうとヒップホップな
       かんじのようふくがたくさん!

       リサちんもいっつもあそびにくるか
       ら…

       イービルもよかったらいっぱいあそ
       びにきてネ

イービル   オッケー!じゃあいろいろみさせて
       ネ★

(かう)

さっちん   ハーイ、どれにしよっか?

(購入後)

さっちん   ありがと〜〜★またよろしくネ★

(うる)

さっちん   もちろん、オッケーだよ★

       どのようふくをうってくれるの?

(売却後)

さっちん   はいはーい、ありがと★

(でる)

さっちん   はーい!またね★ばいばーい!

(来店2回目以降)

さっちん   あ、いらっしゃーい!
       いろいろチェキしてね★

(新作入荷)

さっちん   イービルきいてきいて〜〜!

       さっちんてきにイケてるエビストの
       しんさくにゅうかだよ!

       リサちんにとられないうちに、
       ゲットだよ!

(アイテムコンプリート)

さっちん   あ〜〜!イービル、ワンダフルじゃ
       ん〜〜!!

       エビストのオシャレもうきわめ
       ちゃったんでしょ〜〜?

       すっごいなー、エビストのようふく
       はぜんぶもってるんだよね〜〜

       でね、いままでおみせにうってくれ
       てたパーツを〜〜

       さっちんやリサちんにきせるコトが
       できるようになりまーす★

(きせかえ)

さっちん   それじゃ、どっちをきせかえる〜?

(リサを着せ替え)

リサ     オッケー!
       おう、かなりデスいじゃねえか?

(さっちんを着せ替え)

さっちん   ありがと〜〜!
       さっちんてきにサイコーだよ!

< エビストリート1 | シブプロムナード1 >

トップにもどる > ゲームノートにもどる > キラキラ★ミュージックナイトにもどる