商品ご注文の際、オーダー確認画面で最終確認後「オーダー送信ボタン」で購入が決定した事になります。
通常は4〜5分以内に確認メールがお客様のご記入なさったメールアドレスに届きます。
その中に振込先の銀行口座名、口座番号等が記入してありますので、確認メールが届かないと振込が出来ません。従って商品の発送が出来なくなるという事態が生じます。
サーバーの込み具合により数時間要する場合もありますが、余り長時間確認のメールが届かない場合には直接メールにてお問い合わせ下さい。
r_hatak@kvd.biglobe.ne.jp
確認メールの届かないお客様で一番多いのが、ご注文時、メールアドレスのご記入ミスです。
次に多いのが迷惑メール対策などのセキュリティー関係です。
迷惑メール対策をしておられる方は、購入確認メールが届くまで一時的に解除して下さい。迷惑メールホルダーなどを設定しているお客様の場合は迷惑メールホルダー内もご確認下さい。
当店では現在のところインターネットでの受注体制しか整っておりません。電話やFAXでもご注文できなくはありませんが、お客様にかなりご不便をお掛けしてしまいますので、メールでのやり取りが出来る環境でお願いいたします。
メールが正常に使えるかどうか簡単な確認の仕方は、outlookを開いて宛先にご自分のメールアドレスを記入して、本文に「試し」と書いて送信してみてください。 2〜3分後サーバー経由で戻ってくれば正常です。戻らない場合にはサーバーにお尋ね下さい。