0歳の頃の思い出
ぶりとくらべっこ
主人がぶりを買ってきてぶり大根を作る前に礼旺と大きさ比べをしました。生後8ヶ月位でしょうか?歩行器で動き回るのが楽しい時期です。この頃から少しずつ目を放せなくなってきました。さすがに「生もの」は食べれませんので「寒ブリの刺身」は食べれませんが、大根は喜んで食べていました。煮物が大好きです。
お風呂大好き
主人とお風呂に入るのが大好きみたいで、お風呂にいれると「超ご機嫌」でした。生後9ヶ月くらいのお風呂での写真です。主人がふざけて頭にタオルをのせたのがうれしかったらしく、笑いが止まりません。あまりに喜ぶのでビデオを撮りました。このビデオの身内の評価はNo.1でした。
初めてのクリスマス
生まれて始めてのクリスマスです。お祖母さんの手作りの服を着てサンタに変身!でも何のことかさっぱり分かっていないようです。生後10ヶ月頃の思い出です。このサンタの服は大人気で、お友達が順番に着て写真を撮っていました。これからも甥っ子や姪っ子達に活用してもらわなければ・・・