第3弾・クリスマス企画ゲーム
SnowDrop〜花咲ク聖夜〜

概要

タイトル:「SnowDrop〜花咲ク聖夜〜」
女性向ノーマル恋愛アドベンチャー・全年齢対象
プレイ時間:1ルート25分程度  ED数:6  スチル枚数:9(+差分1)
配布形式:フリーソフト・ダウンロード配布
制作ツール:吉里吉里2/KAG3
対応OS:Windows 98/98SE/ME/2000/XP
動作環境:CPU Pentium 以降  要MIDI・WAV再生環境
公開日:2005年12月23日


ストーリー

終業式の日、同級生から突然受けた告白。
「好きです。僕とお付き合いして下さい」
返事の期限は、クリスマス。
戸惑いながら帰宅して幼馴染に相談しようとすると、 なんとこちらからも告白されてしまった。
悩んだ末、様子に気づいて声をかけてきたバイト先の先輩に相談するが・・・

さあ、クリスマスまでにどっちを選ぶ?それとも・・・


ダウンロード

予告フラッシュ(別窓にて再生) - 約500KB

ゲームファイル(Ver1.00) - 約9.9MB

※スクリプト担当者の退会により、技術面のサポートは終了しております。
 ご了承の上、ダウンロードしてください。



キャラクター


雪野 華(ゆきの はな)※名前変更可

本作の主人公。
普通・・・よりちょっとすっとぼけた高校2年生。
ていうか鈍い。とても鈍い。どこまでも鈍い。



No Graphic
坂上 冬真(さかがみ とうま)

主人公と同じ高校に通う同級生。
2年になってクラスが分かれてしまったが、
現在は同じ図書委員。
終業式の日、主人公に告白特攻をかける。
穏やかな優等生タイプだが、やる時はやる男。


キャラクターグラフィック:綾姫
永守 北斗(ながもり ほくと)

隣に住む2歳年下の幼馴染。
主人公と同じ高校に通うため頑張る受験生。
おむつの頃から慕っていた主人公に告白されたと
相談を受け、ショックの勢いで告白してしまう。
青い春を全力疾走中の直情行動型少年。


キャラクターグラフィック:工藤果南
柳田 蓮一(やなぎだ れんいち)

主人公のバイト先の先輩。大学生。
2人の告白後、様子がおかしい主人公に気づいて
相談に乗る。厳しいが面倒見は良い。
大人の余裕があるのかないのか微妙なお年頃。
唯一の昭和生まれなのはここだけの話。


キャラクターグラフィック:霜月きぬさ



戻る