「春風桜夢」
キャラクター紹介


No
Graphic

かすが みお
春日美桜
(名前は変更可)

本作の主人公。

卒業したばかりで、今は就職浪人中。呑気な性格。
両親(海外旅行中)と犬の4人(?)暮らし。
突如現れた天使&悪魔に1週間後の死を宣告されたが、彼らのことはコスプレの変質者ではないかと疑っている。

No
Voice
心配することないよ。
僕が、なんとかしてあげるから。
せんどう いち
仙道 壱

 (グラフィック担当:工藤 果南 CV担当:水瀬 慮介)

20歳・主人公の隣に住む幼馴染。

兄弟のような存在。友達以上恋人未満?
長身細身眼鏡でわりと真面目。愛称は『いっちゃん』。
今回の事態において、その平凡さにほっとできる存在。
一人称『僕』。主人公のことは『ちゃん』付けで呼ぶ。


ボイスサンプル:

「やあ」

「どうしたの?
 笑ったりして」


まあ、いいからいいから。
これから、お互いに知り合う時間は
たくさんあるからね。
シエル・ファルセット
 (グラフィック担当:もってぃ CV担当:あさひ)

年齢不詳・天使。

見た目はほんわかにこにこでちょっと女性的な美形だが、内面は気さくで明るく、いたずら好き。
女のコ好きだが、スケベな感じではない。
一人称『俺』。主人公のことは『さん』付けで呼ぶ。


ボイスサンプル:

「どうしたの?
 ぼーっとしちゃって」

「どうしたの?」


私は、お前の魂をもらい受けに来た。
魔界の繁栄のためにな。
レイアス・ヴィアード
 (グラフィック担当:Juno CV担当:リョウ)

年齢不詳・悪魔。

悪役っぽい外見。主人公を小馬鹿にした態度を取る。
尊大でクール。所作は洗練されており、無駄がない。
どちらかというと女子供は嫌いで、馬鹿にしている。
一人称『私』。主人公のことは呼び捨て。


ボイスサンプル:

「フフフフフ」

「どうした?」




戻る