T.M.Revolution西川貴教さんのフィギュアで、うちのモグ男を再現してみました。
(写真は以前ブログで公開したものです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初めまして〜、Takanoriで〜す!」

「え〜ちょっ〜と、F1さんには似てないんだけど、帽子被れば前髪が似てるかな〜なんてことで〜」

「ボクがこんな格好にさせられてしまいました。あはあははw …笑い事じゃねーよwどうなのよこれ、ねぇ?www」

 

 

そんなセリフを言うのかどうなのか、記憶が曖昧なのでわかりませんが

 

 

 

 

 


ジャラジャラとビーズをぶら下げて

 

 

ちっこい服を着せて

 

 

編み編みサンダル履かせて

 

 

 

ポーズとってもらいましたw

あっ腕飾りまだ作ってなかった(つд`)
…フィギュアで露出高いと関節がイマイチですね(-ω-)

 

 

別ポーズと後ろ姿。

 

 

写真撮るの下手なので雰囲気だけでもわかればいいなと思います。
今度はもっと色々なポーズで撮ってみよう。
気が向いたらまた何か作りたいと思います。
気が向いたら、なので期待はしないでください(´・ω・`)